ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるもが、

IMG_6543_20110923170605.jpg

いやいや巻かされているタオルは、




私が、

9月18日に、
UNI_0021.jpg
巻いてたタオル。
(飛田給にある、味の素スタジアム)

開演2時間半前から、
UNI_0014_20110923170604.jpg
スゴイ人の中を歩き、

向かうは、

あの4年に一度の遊園地的ライブ!
UNI_0016_20110923170604.jpg
  ドリカムワンダーランドです(*´艸‘)

パパは、
UNI_0023.jpg
  初、参戦!

私は、2003年(苗場でした)でワンダーランドデビューして、

  今回が2度目。
(2007年は、チケットがとれなかった…)

CDより上手なライブの美和ちゃん。

出てきてすぐに泣くから、

私まで、ジーンときて、

一発目”何度でも”だったから、これまた、ジーンと来ちゃったよ。。。

約3時間の長丁場のライブは、

  大ラス”またね”で〆でした。

2015年も、絶対に行きますヾ(@⌒▽⌒@)ノ


と、ライブを全開に楽しむために、

  私は、高崎にいる母を東京に呼びました(^^ゞ
(実家のワンコのひなのちゃんも一緒です)


目的は、犬守です。

おかげで、ライブの帰りも慌てることなく帰ってくることが出来ました。



ワンダーランドの次の日。

  姪も東京に来て、東京弾丸ツアーを決行しました。

IMG_6421_20110923170333.jpg
銀座。
(19日祭日だったのに、ホコ天じゃなかったのが残念だった)

IMG_6426_20110923170333.jpg
皇居。

今回は、
IMG_6436.jpg
カメラマンに撤してるパパ。


IMG_6466.jpg
六本木の東京ミッドタウン。

んで、
IMG_6455.jpg
 お茶とかした。

犬たちは、
IMG_6449.jpg

IMG_6440.jpg
待ってた(笑)

てか、

銀座から皇居まで、

歩いたから、
IMG_6471.jpg
何気に人間&犬は、疲れてて、ちょいちょい腰かけてたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


六本木で一休みして、
IMG_6482.jpg
新宿へ。

途中、
IMG_6480.jpg
↑ココで写真タイム。

姪は、テレビで見てたらしく、めちゃ食いついてた(笑)

車を停めて、
IMG_6483.jpg
都庁の展望台へ。

IMG_6488.jpg
地上202メートルは、何気に見ごたえあります。

そして、夜。

夕飯は、
IMG_6502.jpg
↑ビルズ。

7月16日にお台場にオープンしたbills(ビルズ)。

ワンコ事情は、

店内キャリーでお顔をNG!

 テラス席は、キャリーなしでもOK!

だから、

テラス席がいいねって思ってて、あまりの暑さでノビノビになってました。

だから、この日がめるも家もビルズは初めて。



自分で「世界一の朝食」って言っちゃって、

どうなの?

と穿った考えで捻くれものの私ですが、

IMG_6510.jpg

素直に、

IMG_6527.jpg

美味しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノゴメンナサ-イ


毎日見てるロケーションなんだけど、
IMG_6500.jpg
ちょっと、素敵に見えちゃいました(笑)

IMG_6505.jpg
めるもだって、ジーって見てるし(*´艸‘)

そして、

有名なパンケーキは、
IMG_6529.jpg
ちょっと、感動した。
(食感が、ヤバイ)

私が感動してる頃、
IMG_6515.jpg
めるもは、テーブルにあごを乗せ、寝てた(*゜Д゜) カワイイ


こうして、

終わった弾丸ツアーですが、

姪に、「どこが、一番東京ぽかった?」と聞いたら、

110919_1256~01
国会議事堂だった。
(しかも、車窓から見ただけなのに(笑))


そして、

母(と、ひなのちゃん)と姪が帰ってから、

めるもは、

遊び過ぎ&テンション上がり過ぎで、

疲れきり、
IMG_6536_20110923170606.jpg
ひたすら寝たヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


めるも、

ライブに行ってる時、

IMG_6546_20110923170605.jpg
 ばぁばとお留守番、ありがとうね。
(タオル巻き似合ってるよ(笑))



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すごい弾丸ツアーね!お母様も姪ちゃまもさぞかし満腹になったことでしょう^^
めるもちゃんもひなのちゃんと一緒で楽しかったかな?^^

ところで、ビルズ、しゅうタバ家はまだ行けてなぁ~い><
HP見るとワンコは1テーブル1匹って書いてあるけど2匹でも大丈夫?
大丈夫なら速攻で行っちゃうんだけど♪

すご~い!!
ワン連れでもやればできるもんですねー!

ビルズのパンケーキ、食べてみたい☆

タオル巻き、モナミは絶対できないよ~
冬はマフラー巻きたいのになぁ。

私も、前に東京行った時、国会議事堂をタクシーの窓から見ただけで
「東京や~!」ってテンションが上がりました(笑)
六本木オシャレですね~!一度行ってみたいっ。
スカイツリーも見てみた~い!
京都には高層ビルが無いので、東京の都会でシャープな雰囲気に憧れちゃいます☆

ドリカムの4年に一度のライブ、すごいらしいですね!
行ってこられたんですね~♪いいなぁ~。。。

あご乗っけてるめるもちゃん、めちゃカワイイです~(*≧ω≦)
チューしたくなりますね~♪(笑)

めるもママさんも行かれたんですね~♪
私も行きましたよー!しかも二日間も・・・(笑)
夫婦で好きで、ファンクラブにも入ってるんです~♪もうしょっぱなから泣いちゃいましたよ~!
4年前のは、ワンダーランドではなくて北海道でのファンクラブ限定のライブに行ってしまいました・・・。
我が家のラブは、義母にみて頂きました。

次の日はなかなかハードでしたね~。
私にも今度東京を案内して欲しいです♪うふ。
その前にお台場デートもいいなぁ~♪


4年後一緒に行きませんか~♪(笑)

v-22しゅうタバママさんv-22
1テーブル、一匹なの?
私、その情報知らなかったです(^^ゞ
1テーブルってことは、この間行った時、ひなのちゃんもいたから、2匹ってことになると思うんだけど…
でも、何も言われなかったです。
それに、私、ほとんど毎日の様にヒルズの前を散歩してるけど、
二人連れで、ワン2匹のお客様、普通に居たよ!きっと、ゆるい感じだと思います。
寒くなる前に、是非♪

めるも、ひなのちゃんにだけは、
得意げに上から目線だから、ある意味仲良く楽しくやってました(笑)

v-22ナオさんv-22
そうそう、人に不快感を与えないぐらいの図々しさがあれば、
ワン連れでも、色々遊べますよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

モナミちゃんも、これからいっぱいお出かけしないとね★

>タオル巻き、モナミは絶対できないよ~
モナミちゃん、おもちゃだと思って遊んじゃいそうね(*´艸‘)
マフラー頑張って★


v-22すっちさんv-22
京都に行った時、
自転車で色々回りました。
確かに高層ビルはないけど、だから、素敵なんですよ!
私、甘いのが苦手なパパと一緒に行ったから、
  京都スイーツを堪能できなくって、心の残りでした。
また、リベンジしたいです!

ドリカム、西の方のライブは、確か、延期になったんですよね!
是非、一度、行ってみてくださいな。
ライブの美和ちゃん、ヤバイぐらい可愛いくて、素敵ですo(^^o)(o^^)o

>チューしたくなりますね~♪(笑)
めるもに伝えておきます(*^^)v アリガトウ


v-22ラブママさんv-22
ラブママさんが行ったこと、
ラブちゃんブログを見て私も「あ~!一緒だったんだ!」って思いました。
でもって、読み逃げしましたペコリ(o_ _)o)) ゴメンナサイ
てか、2日間も行ってたんですか!
でもって、北海道まで!!!
でも、私も、その気持ちは、解かります(´∀`人)
  ドリカムのライブは、本当に楽しい♪
にわかファンの我が家は、ファンクラブに入ってないので、
チケットを買う時は、何気に苦戦してます(^^ゞ

>4年後一緒に行きませんか~♪(笑)
↑宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

>その前にお台場デートもいいなぁ~♪
是非★
あっちこっち行っても、お台場ってワンコに優しい街だな~って思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたコメントしてすみません(´;ω;`)
リンク、ありがとうございました!!
私も貼らせていただきます~~♪♪♪

v-22すっちさんv-22
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これからも、宜しくお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お台場…素敵なお店がたくさんありますね~e-267
いつか私もワンコズを連れて行ってみたくなりました(o^o^o)

v-22towaさんv-22
お台場、ワンコには優しい街です!
是非、いつかお出かけくださいo(^^o)(o^^)o
あのロケーションでお写真を撮ると、「家のわんこたら、モデルみたい」って勘違い出来ます(笑)

めるもママさん
コメントありがとうございました!
今回はお会いできなくて残念でした
めるもちゃんにも会いたかったわ~
次回は 是非お会いしましょうね
お台場はワンコに優しい街なんですね
次回はお台場にしますかねー(^v^)

v-22サラノアママさんv-22
なんだか、まつこさんのおかげでお友達が出来て嬉しいです(´∀`人)
本当に、今度は、お会いしたいですね♪
私、なんちゃって都内人だけど、
でも、ネットとか調べて頑張ってどこでも行きますよ(笑)
そして、事後報告ですが、
リンク貼らせてもらいましたペコリ(o_ _)o)) ヨロシクお願いします★

ありがとうございまーす
私もリンク貼らせていただきました!
機会があったら 是非お会いしましょうね~

v-22サラノアママさんv-22
こちらこそ、
ヨロシクお願いします♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

