ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるもは、

「わんわん」しか言わないから、

表情やしぐさで飼い主は、色んな想像をする。


たとえば、

IMG_6288.jpg


「風が気持ちイイ」

って思っているんだろうとか。


こんな楽しい想像は、ほかにない。


てか、

  めるもといる時間は、想像ばかりしてる私。



IMG_6214.jpg

お散歩途中、

日陰で休んでる時に撮った

IMG_6225_20110910184342.jpg

「私、パパの膝の上で満足なの」

って顔。

パパとの会話だって、

IMG_6212_20110910184342.jpg

「めるも、楽しそうね」

    とか、ばかり(笑)



たまに、


IMG_6261.jpg

大きなワンコとすれ違うと、

必ずする、

IMG_6262.jpg

振り返り。


あんな大きなワンコでも、興味があるのだろうか???
(しかも、しばらく見てる)


IMG_6251.jpg

いつも、いつも、

  この辺りで暑いときは、座り込み。


パパへ抱っこのアプローチが始る(笑)

抱っこは、

暑いので、

IMG_6187.jpg

バック、

IMG_6188.jpg

インですが。


その大好きなパパの膝の上なら、

IMG_6257.jpg
完ぺきに”素”(豪快とも言う)のアクビヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

たまに、

IMG_6260.jpg
人間じゃない人にも甘えてたりとか。。。
(めるも、その人、動かないから(笑))



IMG_6270.jpg


ちょい、

IMG_6278.jpg

ちょい、

立ち尽くすめるもとの散歩は、スローテンポ。

小型犬ならぬテンションの低さで、

たまに、

IMG_6271.jpg

こんな動きのある写真を撮ったりすると新鮮(´∀`人)カイダンオリテル


写真と言えば、

IMG_6272.jpg

  めるもばかりの、我が家。

めるもに、

ばかり、

気を撮られて、

シャッターを、

















と、



IMG_6281_20110910184409.jpg


マジで、

   びっくりするから(*゜Д゜) カイジュウダ~!!!


びっくりと言えば、

品川に、

IMG_6300_20110910184427.jpg

↑火力発電所ってあったんですね!

めるもの散歩途中、案内の看板みたいなヤツで初めて知りました。


それにしても

9月になってもまだまだ暑い今日この頃。

パパは、

IMG_6193.jpg

最近、セミを触れる様になったものだから、

IMG_6194.jpg

セミばかり見つけて楽しそうだけど、

IMG_6207.jpg

そんな夏休み的なことは、早く終わって、

IMG_6210.jpg

食欲の秋とか、

IMG_6175.jpg

早く来ないかしらん。
(IKEAのホットドックです(笑))



食欲の秋が来ても、

IMG_6190.jpg

まだ2キロ代をキープだから、大丈夫(*^^)v

IMG_6294.jpg


汗ふきながらの散歩と、

   早く「おさらば」したいわ~。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

愛情いーーーっぱい降り注がれているめるもちゃんだから
本当に優しくて、いいお顔のめるもちゃんです
・・・が、びっくりしました!!見たことのないめるもちゃんの
豪快なアクビに(笑)i-278

カイジュウもいるお台場素敵です(←めるもママ風(笑))(* ̄m ̄) ゴメンナサイパパサン

私も早く軽快な散歩が出来る季節を今か今かと待っていますi-185
食欲の秋は怖いです(笑)i-282

めるもちゃんの楽しそうな写真がたくさん見れて
すご~く穏やかな気持ちになれました~♪
ホントに、パパとママに愛されてるのがよ~く分かりますね(*´艸`*)
想像して、話しかけて。意思疎通できたかな、と思う瞬間が
なんだかとっても嬉しくなりますよね♪

パパさん、とってもお茶目な方ですね(*≧∀≦)
きっとステキなご夫婦なんだろうな、と想像しちゃいます♪

v-22kikiさんv-22
あのアクビすごいでしょ!
私、後で写真を見て、びっくりしました!
めるもたら、こんなスゴイ顔をするんだ~と。。。
パパの膝の上だからかな?もうちょっと、可愛いアクビのはずなのに(笑)

てか、パパの悪戯って、
やられた方は、え!!!!!!って感じなんです。
あの驚きは、怪獣なみです(爆)

また、夏に戻ってしまったでしょう。。。
私、暑いのすごく苦手で、一瞬涼しくなったから、余計に堪えます。。。。。
本当に、”今か今か”ですo(^^o)(o^^)o

v-22すっちさんv-22
”ステキなご夫婦”
↑それは、私の憧れですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
でもって、お茶目も度が過ぎると、「お前はいくつだ!」と突っ込みを入れたくなります(笑)

でもって、
私の記事、写真多めでダラダラ長く、すっちさん最後まで見てくれてありがとう★
写真、優柔不断の私は、選べなくて、結果、全部貼ってしまう記事になってます(^^ゞ

>意思疎通できたかな、と思う瞬間が
↑これ、やばいぐらい幸せな気分ですよね(*´艸‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

