ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



2009年に来たガンダム → ココ


これを見てないと、

今回のイベントは、

ちっちゃっ!

って、感じじゃないだろうか???


IMG_6120.jpg

めるもも、バックの中からガンダム鑑賞に行ったよー。


んで、

めるもパパ大好きの、

IMG_6079.jpg

↑ガンダムのあたま。

光る眼は、

IMG_6087.jpg

↑このおこちゃま達のおかげ。

パパと一緒に撮ってみると、

IMG_6081.jpg

そんなに大きくないのが伝わるかしらん。
(ある意味、小顔ってことね)



IMG_6096.jpg

頭の横に足がボロボロっとある。

たぶん、

メインは、

IMG_6095.jpg

ガンダムの手に乗って撮影。
(パパが持ってるうちわは、めるもの日除け用に使ってるものです)


後ろからも

IMG_6102.jpg

手抜きナシの作り込んだ感じがする。

横顔は、

IMG_6104.jpg

私的には、ファンじゃないけどカッコイイかも(´∀`人)って思った。


ちなみに、

IMG_6094_20110820135333.jpg

めるもは、興味ないです!って顔をしてた(笑)


しかも、

外は、ぎらぎら太陽と、

IMG_6105.jpg

夏休みのピークを迎えたお台場は、人、人、人…。

めるもが歩くことは、到底無理な話でした…。









て、


  お昼寝を堪能のめるも家(笑)


IMG_6111.jpg

↑めるも的には、ゴールデンタイムがやってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_6107_20110820135358.jpg

早速、お散歩へ。


IMG_6122.jpg

「お砂、暑くないよー」って言ってるよ。


この日は、

IMG_6145.jpg

満月でした。



とっても暑かった昼間と違って、

 夏の夜の心地よい風。

その風を受けて気持ちよさそうにしてる、


IMG_6134.jpg

  めるもの顔。


 夜の写真も中々素敵ね。
 (撮るの大変だけど…)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あーーーーーー!!!!
暗くてよく見えないけどめるもちゃん迷子札しているーv(*´>ω<`*)v
i-189キラ~ンi-189めるもちゃん似合ってるよん♪♪

お砂場を走っているめるもちゃんの得意げなお顔( ´艸`)カワイイワ~

ところで、今回のガンダムさんは全身を転がしたディスプレイなのですね?
好きなパーツでお写真が撮れるとか?
どんなんでもガンダムさんが来てパパさんはご機嫌ですねi-184i-179

ガンダム・・・男の人って好きだよねーーー(^。^;)

めるもちゃんバッグからチョコンと顔だし可愛い
どこに行くのも一緒で幸せだね~
こんなに可愛いめるもちゃんパパとママがめるもちゃんの取り合いにならないの?

この黒と白のワンピースもとっても似合ってていいわ~

v-22kikiさんv-22
迷子札つけてるの解かったなんてスゴイ(*´艸‘)
とっても素敵よ☆
パパも、気に行ったみたいです♪
ミーさんに感謝です!!!

この日も暑くって、暑くって、めるもが元気に走ってる写真を改めて見たら、
「涼しくなってよかった」と、得意げでした(笑)

パパのガンダム騒ぎは、
間近に見えて、ご機嫌、ご機嫌ヾ(≧∇≦)ノワカリマス?

v-22まつこさんv-22
そうなんですよー。
まつこさん。

ガンダム=男の人って感じです!
女子で、ガンダム好きってあんまり聞かないものねー。

我が家は、
どこに行くのもめるもが一緒です。
家族の御出かけに、家族を連れて行かないなんて!をもっとうにしてます。

でも、めるもは、お家が一番!って思ってるかもしれないけど(笑)

>この黒と白のワンピースもとっても似合ってていいわ~
↑ありがとう★

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

