ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

                   めるもの笑顔は、


IMG_6058_20110813183941.jpg


                    パパと私の、元気の源。
必ずめるもの生き生きした顔が撮れるから、

IMG_6007.jpg

日陰をチョイスして歩き、

IMG_6009.jpg

バーベーキューコーナーの匂いに刺激されながら、

IMG_6022_20110813183913.jpg

今年も水遊びにやってきました。


時間は13時ごろだから、

暑いのが苦手な私は、よほどの用事がなければ、

  絶対に外を闊歩しない時間帯。


パパが、

「本当に行くの?」

と、私の決断を再確認したぐらいだ。




IMG_6038.jpg


流れが速くて躊躇するめるもが愛おしくて堪らない。


IMG_6039.jpg

ただ、水が流れる階段をのぼっただけなのに、

パパも私も、「上手だね!」って大絶賛(笑)


ペッチョって座ると、

IMG_6050_20110813183941.jpg

  お尻も涼しいね。

って言いたい所だけど、 、

あまりの暑さで、

IMG_6049.jpg

あのお水の冷たさは、残念ながら期待外れでした。。。


それでも、

IMG_6059.jpg

こんな風に動き回れるのは、

IMG_6060.jpg

水場しなかいんだよね。

ワンコには、過酷な夏です。


パパは、
IMG_6041_20110813183942.jpg
夏生まれの夏好きだから、嬉しそうだけど。


めるもは、

普段から、小型犬ならぬテンションの低さで、

飼い主的には、盛り上げりにかける部分があるんだけど、

IMG_6023.jpg

それでも、

水遊びのめるもは、

IMG_6062.jpg

やんちゃな顔。



もう、

この顔を

見れて、

撮れて、

大満足ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ



しかし、

そろそろ、

このあたりで、

暑さが苦手な私には、限界。

帰ったら、

クーラーきんきんにして、

お昼寝の時間(笑)




一休みしてから、

IMG_6071_20110813183959.jpg
めるもをシャンプーした。


IMG_6065.jpg

水の中をたくましく歩き、

IMG_6063.jpg

2011年、ポチャッと・・・夏。

  あ~可愛い(*´艸‘)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あ~可愛い(*´v`*人)
めるもちゃんってほんと可愛いわよ~i-176

去年の水遊びのめるもちゃんを思い出します♪
私もこの場所に行ってみたいと思ったんですもんi-237

今年も暑くてわんこには本当に過酷な夏ですよねi-181i-201

帰ってからのお昼寝気持ちいいんですよね~( 艸`*)ワタシモヨクシマス

めるもちゃんもうすぐ誕生日だねi-261

v-22kikiさんv-22
やだぁ~ん(´∀`人)
kikiさんたら、
のっけから、
>あ~可愛い(*´v`*人)
↑何度聞いても、酔いしれる響きです♪

ワンコも暑い日に水遊びは楽しいんだろうね!
めるもが、すっごく生き生きしてる顔をしてるから、毎年、楽しみなんです。
過酷な夏の唯一の楽しみo(^^o)(o^^)o

トトちゃんオズくん地方にも、
水遊びできるところありそうだけど???
あったら、是非、遊ばせてみてください♪
おっとりトトちゃんが、テンションi-184あがっちゃうかもです☆
オズくんは、怖い怖いでママにべったりかな???

そして、そうなの。
もうすぐ5歳だよ。。。本当に早くてびっくりです。。。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

