ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の深夜。

いつものように私の枕で寝てるめるもを、

「あ~可愛い」と、

IMG_5974.jpg


半分眠りながら、頭をナデナデしてたら、

なにやら、耳の毛に固形物がついてることを手の感触で発見。


が、しかし、

ネムネムの私には、

その固形物が、ウンPだと判断するまでの能力しかなく、

起きたら取ればいいっか~と眠りについた。



朝起きて、

一番に耳の毛チェックしたら、

固形物(ウンP)は、消えてた。

IMG_5975.jpg

あんな可愛い顔をして、

食べてしまったのか。。。

それとも、その辺に落ちているのか。。。
(ポツンと落ちてるホコリとかにも「ウンP?」と反応してしまう私)




ワンコライフ。

ちょいちょい事件が起きます(笑)



先週末、

IMG_5957.jpg

カッコイイオープンカーから、

お顔(てか、体全部)を出してるワンコを発見(名前は、”ぷー”だそうです)


同じプードルなのに、

めるもとは違うなにかを持っている気がする。



この日は、

IMG_5989.jpg

見事な、

IMG_5981.jpg

曇り空ヾ(@⌒▽⌒@)ノオサンポビヨリー

IMG_5986.jpg

昼間のこの時間にお散歩するのは久しぶり。


IMG_5996_20110807121149.jpg

曇りの日の柳ってちょっと不気味ね。(おばけだじょ~)

IMG_5991.jpg

めるも、ポリポリ中。

変わりに掻いてる所を掻いてあげると、

 不服そうな顔をして、また、自分で勢いよく掻く。

私的には、とっても好きなめるもへの悪戯(*´艸‘)


この日は、

新しく出来た公園で、

自転車のおまつりみたいなことをしてました。

IMG_6004_20110807121147.jpg

自転車なのに、みみずくが居て、

IMG_6005_20110807122905.jpg

しかも、羽を広げるとちょっと迫力があったりする。


そして、

一番人気だったのは、

IMG_5997.jpg

自転車をこいでかき氷を作るってヤツ。

汗をかいて漕いだ後のかき氷はひとしおでしょうね。

IMG_5999.jpg

パパは、

めるもが見守る中、一生懸命漕いで扇風機を回してた。

ミストつきだから、とっても涼しい。



パパが抱っこすると、

必ずする、めるもの肩のせ顔。

お家でする時は、

抱っこしながら、洗面所の鏡で堪能。

お外でする時は、

IMG_5977_20110807115620.jpg

私のカメラで堪能。
(今回は、3回も貼ってしまった(笑))


  

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



  パパへ 満足でしょ~


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもちゃんあ~可愛い^^
夏もしっかり休日散歩エライねぇ。
しゅうタバ家は今、パパがテニスにうつつを抜かし週末散歩の危機です(汗)
なんとかこの危機を脱出すべく考えているのですが、何だか急に暑くなってきちゃって危機継続中(汗汗)

ワンコライフってのは、Pとかによく遭遇してそんなことには全く動じなくなるよね(笑)

う・・・うんPはどこへ・・・(≧▼≦;)アチャー

曇り空だと歩かせられるので助かりますよねi-236
夏のお散歩とか遊ばせるのってホント困りますよねi-195i-181i-201
かき氷美味しかったでしょーヾ(^v^)
プププ♪
めるもちゃんの肩のせ顔、鏡で堪能するんですね
私、同じだわ~(* ̄m ̄)

オズ巻きをした時私も鏡で見ますi-176
私は「見る」程度ですが(笑)

v-22しゅうタバママさんv-22

> めるもちゃんあ~可愛い^^

↑サンクス^^)/

しゅうタバパパさん、この暑いのに”テニス”って?!
その体力が羨ましい。。。
この記事の日は、本当に涼しかったんだけど、
  も~、昼間散歩に行くなんて飼い主ともども無理です。。。

うんうん。
Pなんて、まったく動じないけど、
さすがに、今日の朝、目が覚めたら、枕にPがポツンと会った時には、
思わず、髪の毛にもついてない?って慌てました(笑)

v-22kikiさんv-22

> う・・・うんPはどこへ・・・(≧▼≦;)アチャー
↑いまだに出てこないので、どーも、
  あんな顔をしてパクっとやったのが確定です(爆)

夏。
晴れでも散歩に行けないのが、なんともさびしいですね。
本当に困ったもんです。。。

オズ巻き(´∀`人)
可愛いよね!!!
でもって、kikiさんが見るだけなんて(*´艸‘)タンノウデショ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

