ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるも。



IMG_5881.jpg


海の風。

気持ちイイね。

買い物が豊洲にあったから、

「週末は、豊洲だよ」

って言ったら、

パパに、「船で行こう!」と切り返された。

IMG_5874.jpg

めるもも満足そうだし、ま、いいっか。



自然界には、ないと思われる”抱っこ”。



パパの会社の人で、

犬を飼ったことがない人が、

交差点で犬が抱っこされているところを見て、


「抱っこされて当たり前の顔してる」


と、言ったらしい。

パパは、帰ってから私に”カクカクシカジカだったんだよ”って話してた。

IMG_5879.jpg

めるもも、もちろん当たり前の顔をしてます。


てか、

よくあるパターンで、


IMG_5905.jpg

ちゃんと歩いてるな~と思いきや、

IMG_5907.jpg

ちょっと私の顔を見たと思ったら、

IMG_5908.jpg

座り込み、

IMG_5909_20110730184808.jpg

全身で、「抱っこしてください」って言う。



子ナシ夫婦の私たちには、


IMG_5903_20110730184739.jpg
↑この写真と同じ感覚が、

IMG_5888.jpg
↑ココにもあるんだよね。
(上のお嬢ちゃまみたいに、パパの頭をぐちゃぐちゃには出来ないけど(笑))


こうして、

中々進まない散歩を続けてると、

IMG_5923_20110730185333.jpg

ワンコと遭遇。

ワンコ自覚”ゼロ”のめるもは、

この手のシチュエーションは、

IMG_5924_20110730185332.jpg

見事な”無視ぷり”ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


こうして、

買い物も終わり、


IMG_5940.jpg

めるもの変顔を撮ったり、

IMG_5941.jpg

笑顔を撮ったりしてたら、あっ!と言う間に夕方になってきた。

IMG_5898.jpg

この笑顔撮りたさに、

 重い重いカメラを持ち歩いているのだ。(肩コリ絶好調ですが、何か?)


〆は、

IMG_5950.jpg

めるも大好き芝生でたくさん走って、

IMG_5956.jpg

  今日も楽しい一日でした◎


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

