ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

犬と言えば、散歩。

だから、

つい”散歩”ワードに弱い。

IMG_5683_20110723170318.jpg

 元を正せば、めるもに弱い。
今月の初めの週末、

IMG_5729_20110723170317.jpg

↑こんなイベントに行ってきました。

とにかく、本だらけ。
(国際ですから、海外の本も当然あるのです)

一日では、

吟味出来ないので、来年は2回ぐらい行ってもいいかなと思った。

入場料1200円だけど、

ネットから申し込めば”タダ”と言う素敵なイベント(笑)

ハードはなかったけど、文庫本なら20%オフ。
(ノルウェイの森とかも普通にあった)

専門書や、ガイド本、趣味本 雑誌etc…

帰りに荷物になることを考えると中々いっぱいは買う気にならないんだけど、

IMG_5868.jpg

↑こんな本を買ってきました。

幕末さんぽ帖は、東京の幕末ゆかりの場所を紹介してるから、
(ドラマ”仁”の影響)

これからの散歩コースに役立つかな?と。


群馬の本は、たぶん地震の影響で購入したと思う。。。


もしかしたら、いつかスゴイ地震が東京であって、

どこにも行けなくなった時、心の支えとして見たいと思った。
(なんだか、しんみりだね)


お散歩写真のススメは、

カメラマンがどんな感じで写真を撮っているのが解る本だった。

技術がどーとかじゃなく、

「お、いいね!」とパチリとやっている的なことが書かれていて、

私の様な素人にはすごく共感出来た。


って言うか、

”散歩”ってワードが書いてあると、

ついつい本でさえも手に取ってしまうのだ。


IMG_5860_20110723170338.jpg

私のジャニーズつながりの友達に、

カタカナ10個以上(何回聞いても覚えられない)ある犬種の大型犬を2ワン飼っている人がいる。


毎日、大型犬だから、

朝5時台に起きたっぷり散歩をし、

仕事から帰ってからもたっぷり散歩に連れて行っているので、

夜1時ごろに寝て、起床5時と言う中々ハードな生活をしている。

散歩途中、

ワンコの名前を呼び、

ワンコが、

  「ナニ?」

って振り向くと、

  「ううん。なんでもない」

って笑顔でワンコに言って、

それが「幸せなんだよね」って笑顔で彼女は言った。



激しく、共感。

 

国際ブックフェアは、

IMG_5732.jpg

↑めるもは、もちろん潜入してた。
(保冷剤を抱えながらね)


IMG_5738_20110723170315.jpg

やっとバックから解放されてノビノビ顔をしてたら、

IMG_5741_20110723170315.jpg

風でオブス顔になったヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

IMG_5841.jpg
今日も空が宇宙的になるまで、遊んで、

IMG_5727_20110723170318.jpg
観覧車に電気が点いてるのを安心しなが見て帰りました。
(3.11後、しばらく点いてませんでした)


ワンコと散歩は、至福の時でございます。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

