ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるも家も、

目覚ましをかけてパチーンッ!(パパは、ダラダラだったけど)と目を覚まし、

 リアルタイムで感動をしました。


IMG_5849_20110718183956.jpg

↑テンションが上がった飼い主に連れられて(あまりにも嬉しくって)、

   朝の6時半にお散歩してるめるも。


IMG_5853.jpg

朝6時台の太陽は、だいぶ高くなってきてるけど、

ちょっと涼しくて、

IMG_5854.jpg

海辺には誰も居なかった。

そして、めるもは、解放感からか、特大のウンPをした(笑)



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

サッカーの前日。

IMG_5771.jpg

暑いから最初からバックに入れられ、

IMG_5773.jpg

向かうは、

IMG_5781_20110718184023.jpg

海辺。


今年も、灯り祭りがやってきました。


IMG_5796.jpg

まだ、ちょっと明るいけど、

IMG_5799_20110718184051.jpg

もう、火が灯ってます。


IMG_5806.jpg

外人さん、浴衣似合ってるね。

と、写真を撮ってたら、

IMG_5808.jpg

いつの間にか円陣が出来てた(*゜Д゜) オッツ

IMG_5785.jpg
めるもも浴衣を着てくればよかったね。



この灯り祭りの人気の、

IMG_5800.jpg

カメラスポットは今年もイチデジで埋まってます。

IMG_5811_20110718184113.jpg
いい写真、撮れるといいね。


今年も、
IMG_5809.jpg
天体観測が来てました。

IMG_5810.jpg
↑150万円なり~の望遠鏡で今年も土星を観測。
(だいぶ傾いてきた土星なので、隙間を見ることも出来ました)


三脚も持たず、

「この辺いいかも?」と、

IMG_5813.jpg
「パチッ」とやってると、

IMG_5825.jpg
↑こんな素敵な道具を発見。

上から撮ったら確かに素敵よね。

私も、腕を伸ばし数十センチ高くなった、
IMG_5828.jpg
写真。

ぷらぷらと、

IMG_5834_20110718184129.jpg
歩いて、

暗くなってから、
IMG_5843.jpg
もう一度、パチリ。
(やっぱり、暗くなったのでぶれた)


今年は、花火大会が中止の分、

この灯りのおまつりが楽しみだっためるも家。


IMG_5820.jpg
めるもは、ほとんど抱っこだったけど、

IMG_5778_20110718184024.jpg
一緒に今年も、

  夏のイベントを楽しめたね。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



  なでしこジャパン感動をありがとう。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるも家朝散歩やりましたねi-184i-184i-234
しんどいけど時々の朝散歩いいですよねi-236
朝日が気持ちいいし、私はまだ街が動いてナイ雰囲気が好きですi-233

やはりお台場で見る朝日は家の方と違って素敵~i-1
お写真もキレイですヽ(*´▽`*)

灯り祭りがめるもママのお陰で見ることがました
有り難うi-199
これもまたまたお写真がキレイi-239
夕日の色が何層のもなっている感じで素敵~i-189i-234

v-22kikiさんv-22
たしかに、朝散歩は素敵☆でした!
なんて言っても、涼しい!
そして、なんだか、穏やかな感じが良いかも(´∀`人)
kikiさんの、
>、私はまだ街が動いてナイ雰囲気が好きです
→めちゃ納得♪
でも、朝が苦手な私とパパ。
朝の散歩は、ハードルが高い!
kikiさんを尊敬しちゃいます(マジ)

灯り祭りの日は、
灯りもキレイだったけど、夕日もため息でちゃうほど素敵でしたo(^^o)(o^^)o

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

