ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あとぅ~い夏だけど。
(しかも、節電だし)

暑いの苦手な私だけど、

夏の夕暮れは、
IMG_5629.jpg
好き。

涼しくなってホッとしたところに、

このオレンジ色の空は、ヤバイぐらいにキレイ。




「ねぇ。めるも」


IMG_5631.jpg


「なに?」




「夕焼けってキレイだよね」


IMG_5637_20110709005131.jpg


「くんくん」


IMG_5638.jpg


「くんくん」


IMG_5640.jpg

って、どんなけ真剣に同じ所「くんくん」してるのよ(笑)
(その横で、私とパパ棒立ちだし)


挙句、

IMG_5636.jpg

お尻の写真を撮って可愛いと、喜ぶ私ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



ダイエット中のめるもには、

カロリー消費のお散歩は必須なんだけど、

この暑さで、

お散歩時間は、日が暮れてから。

2キロ代が遠のいていく気がします。。。



だから、

短時間でカロリー消費しそうな、
IMG_5647.jpg
階段とかを散歩には取り入れます。
(でも、めるものこの透けてる階段は苦手)



そして、

最近気づいためるもの写真時の、
IMG_5632.jpg
あくびの多さ。


ワンコのあくびと言えば、

何らかのストレスや不安を抱いたときにするっていうのを良く聞きます。


あくびで、

相手に、

「威嚇しないで」

と、サインを送りつつ、

自分に、

「落ち着け」と、呪文をかけてるとも。


良い方にとって、

カメラを向けられて「落ち着け」と思っていることにします。
(めるもを撮るのをやめることは出来そうにないので)



それに、
IMG_5657.jpg
ちゃ~んと、笑顔の時もあるしね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ












スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

夏になると空のお写真、こんな夕暮れを撮りたくなりますi-176
めるもママの「夏の夕暮れ」のお写真とーっても
素敵です!!:(*yωy*):

ストレスかなと気がつくめるもママi-203i-233
私は、「あ!アクビしたお写真!お写真!」と
撮ることしか考えてなかったわi-229i-201

v-22kikiさんv-22
夏の夕暮れって、本当に良いですよね!
暑いの苦手な私でも、これだけは、夏の楽しみです(´∀`人)

トトちゃんも、オズくんのブログを見てても、
あくびの写真ってないですよね!
めるもは、本当にあくびだらけなんですよ(笑)
いやでも、「ストレス?」と思ってしまいます。
でも、あくびしてても、可愛いですが(*´艸‘)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

