ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この間お会いした、

ロッタちゃんとリリィたんがつけてた迷子札。


これが、

迷子札に見えない”迷子札”ってところがイイ。
(気に入るツボが変かしらん)



でもって、

迷子札作らなくちゃな~と思ってた私は、

 めちゃ食いついた(笑)

IMG_5560.jpg


先週の日曜日とってもステキな曇り空(暑くない♪)でしたから、

 お買い物に出かけましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ



行った場所は、

IMG_5536.jpg
↑ココ。

めるもは、特にカジュアル×2ではないけど、

WATER DOG GARDENは、吉祥寺に行くと必ずよるお店。

ココでしか売ってない商品があるのが魅力の一つ。

パパと私のキーホルダーもココでゲットしました。

パパは、
IMG_5533_20110624235234.jpg
そのキーホルダーをとっても気に入ってます。


この日頼んだ迷子札は、

なんと仕上がりまでに1ヵ月ぐらいかかると言われました。
(kikiさん、また混みだしたみたいですよー)


気長に待ちます。。。


この日は、

吉祥寺と言えば”井の頭公園”だけど、

そこを散策すると、

私の体力が限界になるので割愛。



たくさんある、

IMG_5541.jpg

雑貨屋さんも物色して、

IMG_5556_20110624235320.jpg

ホコテンを闊歩し、

IMG_5543.jpg

カツサンドを食べた。


もちろん、
IMG_5546.jpg
めるもは、ねだった。
(パパは、無視を貫いてた)


カツサンドの後と言えば、
IMG_5549.jpg

「しょれ」って?

IMG_5552.jpg

豆乳ソフトクリーム。
(はらドーナッツ)

私、豆乳好きです(*´艸`)

ソフトクリームを待っている間、

IMG_5547.jpg

ワンコがいるからこそ、

待ってるヒトと普通に会話しちゃったりします。



ワンコライフは、

ちょいちょい素敵です★


IMG_5554.jpg

でもって、ソフトクリーム美味しかった。
(このさっぱり感は癖になるかも)


甘いもので本日は〆て、

IMG_5539.jpg

終わった?


IMG_5540.jpg


だ~。


IMG_5530.jpg

  てへっ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良かった良かった~i-184i-184
迷子札頼みに行って来たんですねi-179
わ!!1ヶ月も先なんですねi-199
私は確か2週間くらいってことでしたがまだ連絡来ませんよ~i-239
っていつ吉祥寺に行ったんだっけ(^^ゞi-201
私も気長に待っていますi-236(行った日も忘れているなんてi-232

のんびり気ままにあっち♪こっち♪探索楽しそうー(^o^*)丿
吉祥寺にもはらドーナツあるんですねー
めるもママは豆乳好きだからあんなにお肌がぴかぴかi-189なんですねi-197
明日お豆腐屋さんに行ってこよー♪(笑)

「ワンコがいるからこそ、

待ってるヒトと普通に会話しちゃったりします。」

↑ホントホント♪i-237初めて会った人なのにお話が
盛り上がってしまうこともあったり・・i-229

めるもちゃん迷子札楽しみだね♪





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
どんな迷子札なんでしょう!?楽しみです。
早くモナミにも電車に慣れてもらって、ご一緒したいです!!

あの、あの、モナミ飼い主1ですら、お散歩中に知らない人と会話するんですよ~!
おそるべし犬パワー。

お久しぶりです^^
めるもちゃん、少し見ない間にちょっとポッチャリしたかな~?^^
またまた可愛くなりましたね♪

私も最近あちこちで迷子札探しているんです。
可愛いのたくさんあって集めたくなっちゃいます 笑
くるみはマイクロチップ入っているけど、ゆずは入ってないし・・
何があるか分からないから必要ですよね。
こちらのはどんなのか楽しみにしてますね♪

v-22kikiさんv-22
行きましたよー(笑)
早速、kikiさんが買いに行くから、
なんだか、余計に欲しくなっちゃって(*´艸`)
パパのおけつを叩いて、連れて行ってもらいました(爆)

吉祥寺って、
お店があっちこっちに点在してるんですねー。
あれは、
すまないとまったくどこにあるか覚えられない気がします。
すでに、
もう、
はらドーナッツが駅からみての位置関係さえ解りませんヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
でもって、
お肌ぴかぴかなんて、嬉しいコメントありがとうです(真に受けてます(笑))

v-22鍵コメントさまv-22
楽しいコメントありがとうです(*´艸`)
そして、パパのと気がついてくれて、ありがとう(笑)
今度は読み逃げしません(マジ)

Re: タイトルなし

v-22ナオさんv-22
もなみちゃんは、きっとすぐに慣れちゃいます!
ブログ見てる限り、とっても社交的だし、お出かけはウエルカムです★

>おそるべし犬パワー。
飼い主その1さん同様、我が家のパパもそうとうびっくりですよ!
おそるべし!!!犬パワーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v-22yuzumanma さんv-22
コメント、ありがとうです!
そして、読み逃げばかりして、本当にゴメンナサイペコリ(o_ _)o))

yuzumanma さん、さすがです!
その通り!!!
めるもたら、
ずっと2.5キロ前後だっためるもが、
去年の暮れに3.5キロまで行ったんですよー。
今は、3.1キロ。
おからダイエット中です(笑)
おかげで、服に意欲がなくなりました。。。

yuzumanma さんも、
迷子札探してましたか~。
持ってる迷子札がネックレスタイプなのですが、
これまた、めるもの体重増でつけられなくなったのです。
何があるか解らないから、
ひとつは必要ですよね。

ココで頼んだのは、
やはりネックレスタイプで、革ひもとそれにつけるビーズは選べて、
トップはシルバーでリングの形をしてます。
そこに電話番号と名前を彫る感じです。
届いたら、写真をアップしますね(一か月後ですが)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

