ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_1823.jpg
「パパは、まだまだ、正月やちゅみモードでしゅ」


そうなんです(;´д`)トホホ




いまだに、

IMG_1824.jpg
ベットで頭だけ出して、

ゲームしてます(爆)

「パパは、いつまでもお正月休みモードだね?」

って、もう今年になって何度言っただろう(爆爆)



  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



IMG_1820.jpg
「あたちは、パパの横でお昼寝でしゅよ


めるもにカメラを向けてみれば、

満足そうな顔(笑)

ってことで、

これで、いいのか?と妙に納得してる私。。。


IMG_1828.jpg
「ママも、一緒にお昼寝でしゅ」



(ー'`ー;)う~ん・・・・


考えてみる。。。


お昼寝すると、

夜、眠れなくなるしな~(ブツブツ)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

っをおおお!!
ブログ凄い勢いで更新されてますね~^m^

パパさんの気持ちわかります♪
冬場は起きてもお布団の中でグズグズするのって最高の幸せですもんねー。
ましてや、めるもちゃんが寄り添ってくれれば、なおのこと。。。。
パパさんにとっては、最後のお正月気分な3連休ですね。

一家揃ってまったりなんていうのもいいですね~。

ああっ!
でもめるもちゃんのお散歩はお忘れなくっ(^o^)丿
ねぇー、めるもちゃん♪

No title

めるもママさ~ん♪
ブログ、お引越しされたんですねー!
こんなこと、スイスイできるの、尊敬です☆

めるもちゃんのどのお顔もとろけそうです(*´ー`*)はーかわゆい♪
パパのそばで、幸せなのね♪♪
めるもちゃんはパパ思いだね、りんなら必ずDSのじゃましますもん!

みっけ!

こんにちはー!ブログ見っけました~
間違って古いブログにコメントしちゃいました(汗

これからちょくちょく見にきます~

No title

ブログお引越しされたのですね~
fc2は写真の枚数や容量制限もないので使いやすくていいですよね!
写真も大きいし~これからは可愛いめるもたん倍増ですね♪
トリミング後の可愛いお写真も楽しみにしていまーすヾ(・∀・`*)ノ

No title

v-256ミーさんv-256
なんだか、写真が大きいのがすっかり楽しくて、
更新楽しい、楽しい(笑)
でも、長続きは、しないと思いますが(爆爆)

布団の暖かさは、確かに”幸せv-238”を感じますよね~o(^^o)(o^^)o
しかも、めるもが添い寝って、きっとヤバイぐらい、
彼は、幸せなんだろうね(笑)

散歩行きたくない訳じゃないんだけど、
あまりの寒さに勇気がいりますよね~(;´д`)トホホ

No title

v-256picoriさんv-256
いえいえ。。。
何気に引越しは、大変でした。。。。。
前にブログは、前の仕事場の子が、全部やってくれたので、
まったく知識ありませんから(笑)

めるもも、DSしてるところを邪魔することありますよ。
このときは、たまたまです。
パパは、あまり邪魔すると、ベットから下ろします(笑)

No title

v-256ウエンディパパさんv-256
見つかりましたか(笑)
近いうちに、ウエンディちゃんアップしますから、見てくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ブログが、二つ存在してることも言えばよかったですね。。。
お手数かけました*- -)(*_ _)ペコリ

No title

v-256roccoさんv-256
roccoさんも、fc2でしたよね♪
色々見たんだけど、私もここにしました!
写真が多いブログなので、容量を気にしなくていいってすばらしいですo(^^o)(o^^)o

しばらく(笑)は、ブログが楽しいので、
近いうちにアップしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

の~んびりお休み出来るって良いですよね~
めるもちゃんも幸せそうなお顔ですね(^^)
これでいいのよ~(笑)

ママさんはお昼寝すると眠れなくなっちゃうのね。
私は3時間くらいしても眠れるよ(笑)

No title

v-256yuzumanmaさんv-256

ココまで寒いと、やっぱりのんびりしちゃいますよね(^^ゞ
めるももも、出かけるまでは、床暖房の上でヌクヌクしてて、とても外に行く雰囲気じゃないですから(笑)

お昼寝しても、yuzumanmaさん寝れますか♪
私も、お昼寝慣れします!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

