ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

もう、

7割ちょっと、通常の梅雨時の雨量が降ったそうです。
(感覚的には、もっと少ない気がします)

  あと、3割りの辛抱。
(ワンライフを送ってると、雨はとっても気になる)


6月5日(日)は、
IMG_5256.jpg
↑見事なグレーお空。

そして、

カットした後に見るめるもは、

目が見えないくらい伸びてたんですねー。


5月22日(日)にお台場には、

    マラソンコースが出来ました。

私は、「走るなんて…」組なんで、

あまり興味がないのですが、

IMG_5265_20110618163408.jpg

なんだか、とってもジョガーが増えたから、

コースって、どこなの?

と、調べてみました。
tky11052215420002-p1_20110618165830.jpg
※産經新聞に掲載されたのをお借りしました。

見事に海辺のコース。


ジョガーの受け入れも、

ホテルグランパシフィックや、ホテル日航東京内にオープンしたそうです。

走ったことないけど、

気持ちいいんだろうな~と想像は、出来ます。

そのジョギングコースは、
IMG_5241_20110618163409.jpg
めるもの散歩コースでもあります(*^^)v



お台場で、

もうひとつ気になるのは、


IMG_5306.jpg

「(仮称)青海Q街区計画」。
(名前の募集もしてます)

Zepp Tokyoが入るのは決まっているらしいのですが、

ほかは、何が出店するのかとっても楽しみです。
(2012年春オープン予定)


平日のお台場は、

本当にひっそりしてて、

ココって東京?って言うぐらい人が居ない。


それは、

それで、私は、好きなんだけど、

3.11からは、

海辺で、

マックを齧りビールを片手の友達同士、

意味もなく(本当はあるかもしれないけど)笑いあうカップルとか、

子供が見事に砂だらけになって遊んでるところとか、

そんな光景を見ると、

平和だな~としみじみ思います。
(本当にほっとします)



お台場は、

改めて思うと、賑やかな方が合うんですね。



  勢いとノリで書いときます!


ぜひ、お台場に遊びに来てくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(オフ気分、ばっちり★の場所です)



もれなく、

あくびしてる、
IMG_5277_20110618163407.jpg
めるもにも会えるかもしれません(*´艸‘)アイタイデショ


そして、

6月12日(日)も、

IMG_5484.jpg
これまた、見事なグレー空。

IMG_5503.jpg
でも、涼しいから、めるもの足取りは幾分軽い。

そして、

ご存知めるもにこさえたハートが可愛くて、

IMG_5490.jpg

ついつい、

IMG_5494.jpg

上から写真を撮ってしまいます(笑)


当たり前だけど、

めるもが歩くとハートも動く。

自然に飼い主二人は、可愛いと笑ってる。


この日は、

IMG_5515_20110618163528.jpg

めるも、テンションが高かったのか、

  芝生で走り回ってました。

これまた、飼い主二人は、楽しそうだねと笑ってました。


どうして、

こう、

犬が走るだけど、幸せな気分になるんだろうね。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


この日は、

3.11の後、初めて、

IMG_5519.jpg
ぷーたん、ぽこたん、ぴーちたんに会いました。
(後ろで逃げ回っている犬は、うちの子です)


んで、
IMG_5516.jpg
見事なよけっぷり(*゜Д゜) オッツ
(パパさん、そのせつはご協力ありがとうございました)

また、

一緒にお写真を撮らせてくださいね~♪
(懲りないでね)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

こんな風にダラダラと

   書きたいことを書き、

載せたい写真をベタベタと貼り、

    気分で写真を加工してる、

そんなブログをアップしてるとき、

めるもは、

IMG_5525.jpg

私の膝に居ます。

パパ曰く、そうとう可愛いらしい。


めるもを膝に乗せたまま、

私は、

IMG_5500.jpg

一枚の写真を、

梅雨時の写真がとっても暗くって、

kakou.jpg


あーだ、こーだと加工してるから、


bu-suta.jpg

いつもより、

そうとう!ブログアップに時間がかかてる気がする。。。


いーか?

わるいか?

なんて、写真のこと解らないから、

最終決断は、好きか?嫌いか?になる。

が、

しかし、

私たら、

忘 れ て た け ど、


  優柔不断のA型。。。


これがまた、決まらないんだよねヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

先日は・・・お世話になりましたぁ!
カワイイめるもタンに逢えて嬉しかったです♪
おちりのハートも可愛くて萌えでしたぁ♡

また逢える日を楽しみにしていますぅ。。。

めるもちゃんのハートi-175見えた見えたi-184i-184
めるもちゃんが歩くとハートも動く!揺れて可愛いのよね~
私もオズっちがハートの時揺れると可愛くて嬉しくて顔がほころんでいました(≧ω≦)♪♪
だから同じなネ♪

ぷーたん、ぽこたんぴーちたんと一緒のお写真のめるもちゃんのお顔大好きよ~i-176
可愛いヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
で、今ぷーたん達のお名前を調べようとリンクを見たらバラ子が…(〃゚Д゚〃)!?
有り難うございますi-197
早く内容の方向性をきちんとしなきゃと思ってます(^^ゞ
嬉しいコメントも有り難うございますm(__)m

あ!元に戻り・・・
めるもちゃんもママがパソコンをやっている時お膝ですかi-239
そんなめるもちゃんパパが可愛いと言うの分かりますi-237

我が家はトトは直ぐにパソコンの机の下のベッドに来ます
(来るからベッドを置きましたi-278
オズは・・・・ε=('A` )ハァ…
お膝ならまだしも、オズ巻きになり寝てしまいます(ーー;)カタガコルー
なのでオズが寝てからパソコン開く事が多いです(笑)

走っているめるもちゃん新鮮~i-236
え?めるもママ優柔不断だなんて知りませんでした(笑)

v-22ぷ~ポコぴ~ちちゃんv-22
こちらこそ、すいません(^^ゞ
おいかけて、写真をお願いしちゃったりして。

ぷ~ポコぴ~ちたん達と写真を撮るときのめるもの表情が、
 実は大好きなんです(笑)

そして、
いつもぷ~ポコぴ~ちたんには、円陣が出来ててスゴイです(´∀`人)
本当に可愛い子たちは目立ってますよ★

v-22kikiさんv-22
オズくんの今のお星さまも、
動くと流れ星みたいで、とってもプリティです!!!
実は、ちょっと次は、★かな?って思ったりしてます(*´艸‘)カワイイモノネ

ぷ~ポコぴ~ちたん達と写真と撮るとき、
あのめるもの顔ってお決まりになってますよね~。
何回とっても、これ以上斜めになりませんよ!ってぐらい、
斜めになってますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
でもって、私も、あまりにもわかりやすい表情なので好きです!
kikiさんにも、好き★って言ってもらって、
めるもも喜んでいると思います♪

PCのしたにトトちゃんベットあるの?
スゴイね(´∀`人)
でもって、オズくんは、ママ命だから、巻き巻きなんだよねー。
冬は、素敵だけど、ちょっと今はつらいし、たしかに体制的に疲れそう。。。

>めるもママ優柔不断だなんて知りませんでした(笑)
実は、ひそかにA型なので、ツボにはいるといつまでも、「どうしよう?」って思っちゃいます。。
だから、余計に色々時間がかかっちゃって。。。

>リンクを見たらバラ子が
そうなのよ(´∀`人)
最近、トトちゃんオズくんに会いに行く前に、
バラ子さんと、ニク太さんに会いに行ってます(^^ゞ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

