ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は、雨。


でも、

これからトリミングのめるもは、

IMG_5448.jpg

濡れても大丈夫ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


  めるもは、不服そうだけど(笑)

こうして始まった、

IMG_5450.jpg

トリミング。

今日は、

久しぶりにパパと私は、めるもをずっと見続けることにしました。

そのトリミング中に、

パパは、
IMG_5454_20110612134927.jpg

沖縄のビールを、
IMG_5455.jpg
くびくび飲んでた。
(左手に持つのは、チーズバーガー(笑))

IMG_5456.jpg

隣に座ってた男の子(なんだか良い味だしてます(笑))、

  呆れてましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

ちなみにこの後、

パパは、タイのビール、

ハーパー炭酸割りと2カンとチキンも食べてた( ̄▽ ̄;) ココハ イザカヤカ?


  もう、普通に酔っ払いです。



トリマーさんに、

「すいません、こんな所で飲んでて」

って言ったら、

「どうぞ、ごゆっくり」

と、言われた。

やっぱり、ここは、居酒屋なのか?(笑)



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

トリミングの後、

雨も上がったので、ヴィーナスフォートにお散歩へ行くと、

いつもよりたくさんの反応を
IMG_5467.jpg
通りすがりの人の貰ってます。





















IMG_5458_20110612134925.jpg


 お尻にハートをこさせてみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノキャワイイ





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きゃ~~~
なになに!!!(゚O゚) オォー!
ハートを作る為に伸ばしていたんですか~?
わーカラーリングもしてめるもちゃ~んi-175
後ろ姿も好きだけど今度いろんな角度からの
めるもちゃんが見たいです♪八(^□^*) タノム!!
いや~んますます可愛くなっちゃいましたねー
お洋服いりませんね☆ヽ(^▽^@)ノ
パパさん大喜びですか?(笑)


v-22kikiさんv-22
ううん。
ハートを思いついたのは、あのイヌトーク会の時です(笑)

ずっと、バリカンはNGだと思ってたけど、
kikiさん&ミーさんに、
「早く終わってストレスないし、大丈夫よ!」って言われたのがきっかけでした。

でもって、オズくんの★をみてたら、
何かをやってみたくなりました(*´艸‘)

バリカンにして早く終わるどころか、結果、遅くなってますが(爆)

パパは、反対するかと思ってたけど、
「夏は、裸族にするから」って言ったら、あっさり「GOサイン」でした(*^^)v

今では、お気に入りです♪

>今度いろんな角度からの めるもちゃんが見たいです
↑頑張ります(*´艸‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

