ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


本当だったら、

去年の暮れに会うはずだったお友達。


私の都合で、

のびのびになって、

呆れも(本当に感謝です)せずに誘ってくれた大事なお友達と、

  一日遊んできました。


それは、それは楽しくて、

一日が文字通りの”あっ!”と言う間でした。

IMG_5348.jpg

それなのに、

めるもたら、

 お友達と一緒の写真から、

  逃げようとしてます(*゜Д゜) オヤノキモチ コシラズ…








この日は、

IMG_5229.jpg
↑めるものおもちゃを干してたら、

可愛いと写真を撮りに行って、自分まで写ってるまぬけな”めるもパパ”を置いて、

遊びに行ってきましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



お友達は、

ブログではいつも見てたけど、

生で会うのは、

今日が初めての、

IMG_5318_20110611205507.jpg
リリィたん。

そんな影からの覗いてないで、

ちゃんとお顔を見せて♪

IMG_5328.jpg

おねえちゃんのロッタちゃんと一緒でお顔を見せてくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それにしても美人姉妹って言うか、

 可愛い姉妹です。

連れて歩くママさん(てか、パパだね♪)は、

 さぞや自慢の娘たちだろうo(^^o)(o^^)o


今日は、

めるもママが大ファンの、
IMG_1539_20110611205509.jpg
ロッタちゃん&リリィちゃんのお兄ちゃんヴィッケたんはパパとお留守番。
(去年の写真を引用)


こんど、ゆっくり会いましょう(マジ)


それから、

へたれめるもママを懲りずに誘ってくれたkikiさんの、
IMG_5311.jpg
トトちゃんとオズくん。

本当にkikiさんワールドってとっても可愛くて、

カフェに行くととってもプリティなカフェマットがフワッて出てきて、

素敵★って思ってます。

”可愛い”って匙加減が難しと思うんだけど、

kikiさんの可愛いは、本当にナチュラルです。

  納得の可愛さ!


そして、行った場所は、CAFE;HAUS。

テラス席ワンコOKで、kikiさんが予約を取ってくれました。

IMG_5321_20110611205506.jpg

フィッシュ―バーガーをぱくつき、

マシンガントークを炸裂してると、

IMG_5358.jpg

あれ?誰が誕生日って覗きこむと、

IMG_5364_20110611205536.jpg

リリィちゃんは、なんとなく流れでわかるけど、

  ”kikiさん”?


たしか、

このケーキってkikiさんが頼んでました。(←と、考える私)

ってことは、

自分の名前も、頼んだってこと。


これには、

kikiさんの素敵な目論見がありました(´∀`人)


リリィちゃんと同じ日が誕生日なんだそうです。

それをリリィたんママに教えるのにケーキで教えることにしたんだそうです。

IMG_5368.jpg
↑誕生日のふたり。

kikiさん素敵過ぎです(´∀`人)イッショウワスレマセン
(そして、このブログをアップしてる今日が誕生日だよね!
      おめでとうございます


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

こうしてサプライズ付きのランチタイムが終わり、

IMG_5373_20110611205535.jpg

ついついカメラを向けたくなる、

カッコイイオズくんをパチリ★

IMG_5384.jpg

パチリ★

スタイル良すぎですから(*´艸‘)ホシモステキ

IMG_5394.jpg
おっとり雰囲気が素敵なトトちゃん

と、パチリ★してたら、

IMG_5376.jpg

ロッタちゃんと、リリィちゃんがあんな先に行ってた!
(待ってて~!と叫ぶ私(笑))


IMG_5378.jpg

めるももハァハァと暑さそうなので、

めるも家が近いってことで我が家に来てもらいました。


カフェだと、

どうしても、

ワンコを自由にさせられないので、長時間は疲れちゃうだよね。。。


IMG_5414.jpg

ママたち3名が、

まだまだ喋ってる間、

IMG_5409.jpg

ワンコは思い思いの格好で寝てました。
(めるものベットにリリィちゃんが寝てるのが新鮮(笑))

こうして、
IMG_1569_20110611205508.jpg
2回目のイヌトーク会から、

  3回目も会えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



  また、4回目もよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

それぞれが編集すると、また色んな事が思い出されて
楽しくよまさせてもらいました~

ホントにkikiさんワールドはほんわかしてて優しい雰囲気ですよね♪
きっと、姫の様に育てられたからに違いない!!

めるもママの几帳面な一面も新たに発見できましたし(*^^)v

3人を例えたら、
めるもママはしっかり者で几帳面な長女。
私は、自由気ままでいい加減な次女。
kikiさんは箱入りで擦れずに育った3女って感じでしょうか?(笑)

めるもちゃんも、会を重ねるごとに少しづつワンコに免疫できるといいね♪
でも、今のままの妙に冷静沈着なめるもちゃん、好きだけど♡

また、ぜーーーたい合いましょうね(^o^)丿

もし妹ちゃんなんてことになったら、いつでも相談乗ります!!!

v-22ミーさんv-22
確かに。
私も、ミーさんとkikiさんの記事を見て、
私が写真に収めてなかったシーンとかあったから、
そうだよねー♪
と、うなずきながら読みました。
それは、楽しいよねo(^^o)(o^^)o

ミーさんは、初対面の時から話しやすくて、
ちゃーんとしてて(じゃなかったら3ワン育てられないからね)、
雰囲気もあって、可愛くって、素敵です!!!
いい加減って思ってる人は、残念ながら、誰もいないと思いますよ(笑)

>もし妹ちゃんなんてことになったら、いつでも相談乗ります!!!
ありがとう!
心強いです♪
最近、とっても触発されて、ivteasomeブログを見ちゃたりしてます(*´艸‘)

めるもに免疫が出来るように、
これからも、協力をお願いしまーーーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ




あ~~そうでした!i-179去年の暮に会う予定が6月になった(笑)んでしたi-278
私も同じ事思いました!!
それぞれ違う角度からのUPで楽しいですねi-185
プレートの「kiki」には驚いていただけたでしょうかi-198(笑)
途中で席を立った時に頼みに行ったのですが
ドキドキして頼んでいたんですよ~i-278i-201バレナイヨウニ

ミーさんの例え
めるもママはしっかり者で几帳面な長女。
その通りだわー
あのお部屋を見れば確実に分かりますd(*ゝc_,・*)
ミーさんは自分のことあんな風に言って!
私はミーさんのお陰でめるもママともお友達になれて
ミーさんもめるもママもとっーーっても優しくて素敵な方i-175
私は幸せ者です!
あ、私は箱入りでなく大ざっぱな女です(笑)(* ̄▽ ̄*)ゞ
こんなんですがこれからも宜しくですi-185

オズがいつものように私のお膝にいる証拠写真が!!
甘えん坊でやきもち妬きで・・・・・i-201でもカワイイー(笑)
なかなか無いお写真有り難う(^・^)

去年のお写真にリリィちゃんがいないなんて不思議~
今度会う時はめるもちゃん家に妹ちゃんがいたりしてタノシミ(≧ω≦)♪♪

とても楽しい時間をありがとう!
こちらこそ4回目宜しくお願いしますi-261





v-22kikiさんv-22
ママのおひざのオズくん。
本当に幸せそうな顔をしてるよねー(´∀`人)
そして、ママ命のトトちゃんたら、弟におひざを譲ってあげて、エライ!エライ!

なかなか、自分の膝の上に乗ってるワンコの顔って見れないですものね。

私もkikiさんの所で見た、めるもが膝の上にのって満足そうに笑ってる時、
しばらくその写真を見ちゃいました(*´艸‘)

>プレートの「kiki」には驚いていただけたでしょうか
ばっちり★驚かせてもらいましたよー(笑)
私、化粧室に行ってるとばかり思ってましたからね。

>あ、私は箱入りでなく大ざっぱな女です(笑)
これまた、大雑把なら、木花が枯れますから、これも、ナシですよ!

そして、私も、だいぶ幸せ者です。
まだまだ、慣れない東京(マジ)だけにお友達が出来ると嬉しいです♪

こちらこそ、涼しくなったころに4回目をお願いします<(_ _)>

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

