ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるも家の今夜の夕飯は、

   オムライス。


もちろん、めるもは食べれません。

なのに、

オムライスのお陰で、

IMG_5424.jpg
「ご飯まだ?」

って、

催促しなければならなくなりました(笑)



私の右で、

ずっと、

IMG_5437.jpg

ずぅーっと、

IMG_5434.jpg

「ご飯、まだ?」

と、言ってます。

IMG_5431.jpg

悲しい顔もします。

IMG_5433_20110608233052.jpg

疲れた顔もしてました。




























IMG_5440.jpg


ケチャップで、

「めるも」

と書き、

写真をパチパチと撮ってる間、

自分のご飯を待たされていたからですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


PS:モナミパパさん、私もやってみたくなっちゃった(笑)


これが、

めるもと書いただけで、

オムライスまで可愛く見えちゃうから不思議。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


そして、

めるもママも、

波に乗って(約3名盛り上がってます(笑))、

  予告編を♪


てか、

めるもの無理的表情3連発。


IMG_5350.jpg


だから、

IMG_5356.jpg

いつも言ってるじゃない、

IMG_5355.jpg

集合写真なんて、無理ですから。。。


って声が聞こえてきそうな、

写真のあとは、

IMG_5349_20110608233118.jpg

脱走( ;゜Д゜)オッツ




でも、

めるもママは、

この日は、

とっても楽しかったのだヾ(@⌒▽⌒@)ノ 続く~♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きゃ♪ホントi-179オムライスかわいい~i-175
私もやってみるi-184

盛り上がっている一名より
今、私もこの場面載せ終わった所i-185(UPはまだよ)
それにしてもめるもママ上手~i-234
めるもちゃんの声が聞こえてきましたi-184i-237
めるもちゃんの無理的表情好きですi-175カワイイi-178カワイイi-178


v-22kikiさんv-22
オムライス、ほかのブログで見たら、
とってもやりたくなってしまったのです。
「めるも」って書いている間、顔がにやけて困りました(笑)
是非、やってみて(*´艸‘)

めるもが無理!って顔をしてるとなり、
オズくんが「表情がかたいよ!」って言ってて、
そのあと、トトちゃんに、
「おねぇちゃんもなんか言ってよ」って言っているみたいで、
想像したら、楽しい、楽しいe-51

プププー^m^

めるもちゃん、いい子だから出来るだけ頑張って
集合写真にお付き合いしてくれたんだよね~(*^_^*)

そっか~
私のブログにのせた写真の順番は逆だったね。
めるも嬢は、途中で耐えかねて脱走したのか~(笑)

本編楽しみにしてマース♪

めるもママさん、やっちゃいましたね~!!
これからはオムレツ・オムライスはもちろん
お好み焼きのマヨネーズとか、いろんなものもやってくださいe-264

めるもちゃん、ワンともいっぱいでいいな。

v-22ミーさんv-22
集合写真のめるもって、
本当に「嫌です!」って顔してて、毎回笑えます(笑)
いつになったら、慣れるのやら。。。

そして、
実は、めるもは何度も脱走してるので、
順番とかないかも(笑)

ロッタちゃんも、リリィたんもおりこうさんだよね!
てか、やっぱりワンコと一緒に暮らしてるから、大丈夫なのかな~。

やっぱり妹かしらん(*´艸‘)

v-22ナオさんv-22
やっちゃいましたよ(笑)
こういうのって、たぶん、新婚さん的なことだよねー。

でも、なんだか楽しかったので、
書ける食べ物には、色々やりますよ♪

めるも的には、ワンと一緒でブルーだったみたいです(爆)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

