ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週の週末てば、

土曜日も、日曜日も、

   


だから、毎年、この時期の写真って少ないんだよねー。


撮ってるとしたら、

IMG_5181_20110604154220.jpg

ベットの上が一番多いかも。。。
(しかも、若干スネ気味で寝るめるも)

ワンコ中心に生活してる我が家は、

雨だと、何をしていいのか?解らない。


だもんだから、
IMG_5187_20110604154219.jpg
パパなんて、ベットに入ってゲームをする始末。
(せっかくの休みなのに・・・)

そんな横で不貞寝してる、
IMG_5191.jpg
めるもの顔にも覇気がない。


だから、
IMG_5198_20110604154218.jpg
バックに入れて、

お台場住民でワンコがいるご家庭のみかた、

  ヴィーナスフォートへ。


しかも、

毎月1日がお薬(フロントラインとか)の日のめるも家は、
IMG_5201.jpg
お薬を買いに行った。


我が家は、ほぼ毎週ヴィーナスフォートに行ってるので、

薬はまとめ買いをしないで、

毎月買ってます。

めるもにお医者さんに慣れて貰うために。


今日は、

お薬を貰うだけだけど、

IMG_5207.jpg
めるもの背筋は伸び、

緊張感が漂ってます。
(しかも、ワンコがわらわらと居たのもある)



先月フィラリアの検査をした時、

採血ついでに、他の項目も調べたもらった。


IMG_5217.jpg

めるもも、今年で、5歳。

そろそろ、数字で知ってた方がいいかな?と。

IMG_5223_20110604154308.jpg


結果報告書(イヌ)

        ↑イヌって言うのは、気になるけど、まぁ、イヌか(笑)


IMG_5226.jpg

しかし、結果が出るまでは、

 それは、それは、ドキドキでした。
(本当に食べモノとか、間違ってない?とか色々心配な要素はありますからねー)


それが伝わったのか、

先生は、説明をする前に

「結論から、言いますと、健康です!」

と言いました。


おかげで、そのあとの説明をゆったりした気分で聞くことが出来ました。


こうして、

飼い主二人は、胸をなで下ろし、

また、
IMG_5197_20110604154218.jpg
バックに入れられ、

たまに、
IMG_5199_20110604154256.jpg
パパに頭にぶちゅーとされ、帰ってきました。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

土曜日の日。

めるも家には、水道管の掃除の人が来ました。

めるもは、ハウスに入れられるんだけど、

落ち着かないし、

何してるのか気になるから、

IMG_5176_20110604154221.jpg

↑こんな風にずっと見てるんです。
(って言っても、めるもの場所からは作業してるところは見えません)


ある意味、素のめるも(笑)。


素と言えば、

普段、写真を撮らない時間にカメラを向けた時とか、

IMG_5216.jpg

ちょっと、素だったりする。

ちなみに、

最近、私が歯ブラシをしてると、

自分の歯ブラシの時間を赤いソファで待っています。

この後、私に抱っこされ、洗面所へ。
(いちいち、甘えん坊のめるも)



そして、

IMG_5203.jpg

病院で待ってるだけなのに、

  いちいち可愛いめるも(*´艸‘)オヤバカデゴメンナサイ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさんv-22
パパのメールで知りました!
モナミちゃんと、めるもが遊ぶ姿を想像しただけで楽しいから、
 生で見たら、鼻血ブ~級の可愛さだろうね(笑)
ワンコ苦手なめるもだけど、
長い目でモナミちゃん、ヨロシクね♪

外出クリアみたいですね(´∀`人)
是非、お台場におでかけくださいませ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

