ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の夜、

めるもの散歩に行った時、

思わずリピートして言ってみたくなる褒め言葉を頂いた。


「きゃー!」

「足が、チョコマカしてて可愛いー!」


(*゜Д゜) チョコマカ???


IMG_5140.jpg

言われてみれば、チョコマカしてるかも(笑)

いえいえ。

本人、真剣に歩いてますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!




今週は、進歩があっためるも。


3.11の後から、

私が仕事に行く時に、ハウスに入るのを嫌がっていたけど、

今週からは、自分から入るようになりました。


余震もなくなり、

めるもにも”忘れる能力”が備わっていたらしい(´▽`) ホッ


本当に、よかった。

IMG_5174_20110528171038.jpg



そして、

関東地区てば、梅雨入りしましたね(泣)

私、昨日仕事中にネットでそれを知って、

「早くない?」って思ってたら(仕事中だから声だせない)、12日も早いらしいね。


てか、12日早く梅雨あけてくれるのかしらん???
(ワンライフ(特に毛の長いワンコ)には、雨はつらい)


先週の週末は、
IMG_5129.jpg
↑こんな天気でした。

今にも降り出しそうな空。
(実際に、家に着いた途端に降り出した)


それでも、
IMG_5132.jpg
雨が落ちてくる前のひと時を楽しむ人たちで、海沿いは人がいっぱいでした。


出かける前は、
IMG_5127.jpg
↑こんなやる気のない顔をしてためるもだけど、

IMG_5135_20110528170955.jpg
大好きな草の上を歩いてご機嫌ですよ。


たまに、
IMG_5145_20110528170954.jpg
座り込み、


魔力がありそうなお花に近づき、
IMG_5148.jpg
顔を突っ込み、

IMG_5150.jpg
匂いを嗅いでチェックをし、

IMG_5151.jpg
納得してた。(ナニを?)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


そして、

私てば、昨夜、初めてヤフオクに手を出してしまった(苦笑)

どうしても行きたかった、

 ドリカムワンダーランド2011。

FCに入ってない私は、

いろんなチケット購入手段を使い、

 そして、”落選”した。


後は、一般発売(6/26)の先着順の電話攻撃。
(まだ調べれば、先行抽選あるのかな?)

それって、根性無しの私には、可能性は低い。。。

ってことで、手を出してしまった(笑)

でも、これで、今年はライブがある”秋”が楽しみになったヾ(@⌒▽⌒@)ノ




めるもが来てから、

パパと私がめるもを置いて出かける用事を作ったのは、今回が初めて。
(この間の山Pライブは、もちろんパパはお留守番でしたから(笑))


IMG_5167_20110528171039.jpg

ちょっと、



IMG_5159.jpg


なんだか、


罪悪感があるけど、


今年は、

あまりにも日本てば色々ありすぎて、

IMG_5166.jpg

 生で、音楽を注入です。
(そして、めるものあくび顔てば、好き)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22Eさんv-22
をを~♪
久しぶりです!お元気ですか?
でもって、自宅待機中~!って、ちょっと羨ましいです!
出来るものなら、もう、のんびりしたいです~(笑)

また、遊びに来てくださいね^^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

