ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週の平日は、雨ばかりでした。

雨の日は、

お散歩に行かせて貰えないめるもは、

   家で、クサクサっとしておりました。


でも、それを取っ払ってくれるぐらいの、

  週末は、良い天気(´▽`) ホッ


パパは、ベランダで、

   外の様子を見るなり、

  「お台場日和だ~!」

と、言いました。


IMG_5071.jpg

たしかに、

この時期のお台場散歩は、最高です。

ただ、紫外線が気になる季節だけに、

海からの反射もあるので、

  日焼けには要注意です!
(対策しないと、すぐに焼けます)

こうして、

”山辺のめるも”から、

IMG_5081_20110521171501.jpg

”海辺のめるも”に戻った訳ですが、

今ごろ桜吹雪だった”山”と違って、

ここは、

IMG_5090.jpg

熱い。

”フセ”って言われてないのに、
IMG_5089.jpg
フセをしたり、

IMG_5093_20110521171459.jpg
日陰から離れなかったりします(笑)

そして、
IMG_5098.jpg
パパの”手乗りめるも”になります。
(めるもの満足そうな顔…)

パパ曰く、

一番めるもに触れる面積が少ないから、

めるもが涼しいだろうと言ってた(本当かな?)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

暑い日でも、

潮風公園あたりは、

遮るものが少ないせいか、

気持ちの良い風があって、

  とっても涼しい。

ココは、

IMG_5104.jpg

めるも、歩きます(てか、散歩ですから…)


この先に、

ご存知”船の科学館”があるのですが、

ココには、前から”日の丸”の国旗がハタハタとしてました。


いつもは見過ごしてたハタハタ国旗も、

あの地震から、

日の丸の国旗を見ると、

IMG_5119.jpg

「がんばろう 日本」

と、あっちこっちに書いてあるのもあるけど、

思ってしまいます。


人並み程度に、

仕事の悩み、

老後の心配程度の頭に、
(お顔のシワとか、お腹のお肉とかもあるけど(笑))

びっくりするほど、

私の頭の中を〆ている原発の心配。

IMG_5117_20110521171541.jpg

だから、「大丈夫だよね?」とも思ってしまう。


それでも、
IMG_5116.jpg
「がんばるんだよなー」って思って、
(めるも、なんで真剣な顔?)

IMG_5114.jpg
「がんばろう」になる。
(めるもは、なんで大あくび?)


それと、

めるも家の幸せには、

IMG_5111_20110521171527.jpg

直接的には、

パパに大いに頑張ってらわないと(*´艸‘)ソウダジョー



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

この日は、

暑かったにも関わらず、

めるものお水を持たずに出かけてしまって、

めるもお嬢様(誇張気味)には、

難しい、

IMG_5108.jpg

蛇口直飲みをしてもらった。
(めるも嬢の顔から、「難しいよー」って声が聞こえてきそう)


IMG_5109_20110521222123.jpg
そうそう、もうちょっと!頑張ってネ。
(めるもの、「お水~」って表情が堪りません)

パパは、めるもの耳が濡れないようにずっと持ってました。


          そして、

IMG_5072.jpg


          今日も、

          めるも、

         楽しかったね。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ













テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

