ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

GWは、

3日から4日まで群馬の実家に帰省してためるも家。


群馬に帰ってすることは、決まって外食三昧。

めるもを実家に預けて、

普段出来ない外食を計画的にやります(笑)

それに、付属プランで、カラオケや漫画喫茶もあります。
(やってることが、アラフォー的ではないですが…)


そして、

昼間は、
IMG_4982.jpg
めるもと遊びますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

海なし県の群馬は、山だらけ。

どこを見ても、高いビルがないかわりに山があります。

「どこに行く?」の後に続く選択肢は、

もちろん、(笑)

ってことで、

IMG_4968.jpg
赤城にある、

”赤城高原牧場 クローネンベルク・ドイツ村”に行ってきました。

ワンコは、300円の入場料でちゃんと”お客様”です。


私、大昔に行ったきりで、久しぶりに行ったのですが、

とっても広いドックランがあって、ワンコがワンサカいました。

IMG_4976.jpg

だから、めるもはワンコの位置確認が大変そうでした(笑)

IMG_4974.jpg

でも、たまに余裕で笑顔。

IMG_4978.jpg

どんどん奥に進むと、

IMG_5004.jpg

池もあります。

途中小さな舞台で子供向けのショーもやってました。


IMG_4994_20110514174804.jpg

一番奥に、

IMG_4990.jpg

↑これ、ドックラン。

ちゃんと小型犬ようもあるけど、

広いから大型犬もOKな所にはいってみました。


何も提出書類はいらないし、管理人みたいな人もいないくて、

とっても広い所に柵を用意(小さなプールもある)したから、

わんちゃんどうぞって感じのドックランでした。



でも、
IMG_4991.jpg

よいっしょっと、

IMG_4993_20110514174804.jpg

パパの肩に顎を乗せて見学のめるもヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
(てか、いつものこと)



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

IMG_4999.jpg

それにしても、クローネンベルク・ドイツ村てば広いわ~。

IMG_4984_20110514174728.jpg

広いけど、一周しようと歩くめるも家。

IMG_5012.jpg
(まだ、めるもが歩く道には桜の花びらがあります)

お散歩してるとき、

後ろから、

「めるも」

って、用事もないのに声をかけると、

IMG_5007.jpg


「ナニ?」って振り向くめるも。


心で、「なんでもない」って言いながら、幸せって思う(笑)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

だんだん、広場に戻ってくると、

ワンコのショーをやってました。

IMG_5038_20110514174830.jpg

ワンコが、

ひつじさん達を小屋に戻すってショー。

IMG_5039_20110514174829.jpg

あっ!と言うまだった(*゜Д゜) スゴイジョー


たぶん、2時間近く歩いたクローネンベルク・ドイツ村。

IMG_5046.jpg

楽しさは、大満足のめるも家でした


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

実家に帰ってからも、

IMG_5050.jpg

ひなのちゃんと実家の裏にある道で散歩。


めるもが先に行くと、

IMG_5056.jpg

私が先と言わんばかりにひなのちゃんが前に行く。

ワンコが苦手なめるもが唯一大丈夫(もしくは強気)なひなのちゃん。

  2ワンを見てると、おもしろいです。
  (いつか、多頭飼いを夢見る飼い主)



IMG_5018.jpg


        Melmo On The Yamabe ~山辺のめるも~

            新鮮だジョー(´∀`人)アリカモ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいねー!!

ドイツ村!!
私も前に行ったことがあって、そのときはバター作りました。
今度はもっともっと楽しく過ごせそうで、群馬に帰る楽しみができましたよ~

めるもちゃんの写真のお洋服、袖が凝ってて超カワイイですね!
似合ってる♪

Re: いいねー!!

v-22ナオ125 さんv-22
ドイツ村、行ったことありましたか(´∀`人)
でも、ワンコと行くと格別です♪
バター作り的な遊びは出来ないけど、一緒に歩くだけで癒されます。

このお洋服、
帰省用に買いました(笑)

>似合ってる♪
↑ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ここのお洋服が、今、一番のお気に入りです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

