ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は、

  GW初日。

お台場は、
IMG_4894.jpg
夏日になりましたよー。
(めるもも、目を細めて眩しそうです)

来週は、群馬に帰る予定なんだけど、

今週は、
IMG_4886.jpg
お台場で、まったりです。
(犬に驚くめるも(笑))

ようやく、
IMG_4897.jpg
外人さんを見るようになったお台場。
(パパ、見過ぎだから(笑))


ここまで順調に歩いてた、
IMG_4898.jpg
めるも。

レインボーブリッチをバックに、
IMG_4899.jpg
写真を撮ってたら、

誰も”フセ”なんて言ってないのに、
IMG_4900.jpg
脱力感たっぷりに”フセ”をした(絶対に演技だと思う)

それを見たパパ、
IMG_4904.jpg
もちろん、抱っこ(めるもの思うツボ)


そんなダメパパ全開に続く散歩は、潮風公園へ。

IMG_4448.jpg
↑地震後、こんなんだった液状化は、

IMG_4905.jpg
↑なおってました(´▽`) ホッ

テケテケ進むと、
IMG_4912.jpg
ずっと通行止めだった道が出来てました。

IMG_4916.jpg
きっと、

そのうちドラマのロケで使われそうな素敵な道になりました。


何気にたくさん歩いてた今回の散歩。

IMG_4922.jpg

パパは、「喉が渇いた」とビール瓶を傾け、

IMG_4928.jpg
めるもの熱い視線を浴びながら、

IMG_4925.jpg
チリビーンズ的なものを食べてた。


そして、これが問題の始まりだった。。。


パパは、この後トイレによって、

そこに携帯の仕事用と、プライベート用の二つを忘れてきた。

気がついてすぐにとりに行ったけど、携帯は、消えた。

インフォメーションに聞きに行ってもなくて、

携帯を止めることにした。


でも、もしかしたら、「防災センター?」と思って、

確認をしたら、なんと防災センターに届いてました。

何かをなくしたら、

インフォメーションと防災センターの両方を確認した方がいいですね。



こうして、
IMG_4932.jpg
手続きをして、無事に携帯が戻ってきました。
(大型連休に携帯をなくすって、本当に面倒ですから…)


こうして、

近所の散歩なのにめるも家には色々あったのでしたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


そして、
IMG_4934_20110430155015.jpg
観光地らしいお台場に戻ってきました。

ハワイアンのイベントをしてて、

キャッシー中島さんとか来てますよー。



めるもは、

お家に帰ると、
IMG_4938.jpg
夜は冷えるわね~と言わんばかりに毛布にクルクル。

IMG_4942.jpg
ポカポカでトロトロでした。

  今日も楽しかったネ。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ












スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

