ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_1782.jpg
「パパの着信音でしゅよね?」


一応、

パパの着信音だけは、変えてるめるもママ。

ちなみに、嵐の”Happiness”∵ゞ(≧ε≦ )プッw




でも、めるもは、”ミーハーじゃーん!”なんて思ったりしません。

ただ、ただ、 、パパの帰るコールなんだよね(笑)
IMG_1815.jpg
めるもの視線の先には、

その”Happiness”の曲が流れている携帯があります(笑)

めるもの可愛い頭で、

”Happiness”と判断した後は、

IMG_1789.jpg
玄関で、パパが帰ってくるのを待ちます。(健気だこと・・・)

IMG_1793.jpg
本当に真剣に玄関を見据えます。(パパ、よく見なさいよー)


IMG_1795.jpg
たまに、頭が疲れるとそこで、寝ます(そりゃー、すぐには帰らないよ。。。)







て、


いよいよ、
IMG_1800.jpg
カチャッ。。。

IMG_1801.jpg
「めるも、ただいま~」

と、待ってる事を知らずにのんきに帰ってくる、パパ。

IMG_1806.jpg
嬉しさのあまり”喜びの舞”を始めるめるも(笑)

IMG_1807.jpg
そんなめるもを抱き上げ、

IMG_1808.jpg
熱いキッスをしながら、部屋に入ってくるパパ。


毎日、

昼メロバリの抱擁が、この玄関で繰り広げられてます( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

めるもママさん、先日はコロンにお祝いコメントをありがとうございました~v-238
とても嬉しかったですv-290
そして、ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますv-237
ブログ、お引越しされたんですね~。
後で、パパにリンクしてもらいますね。
お写真が大きくていいですねv-218
パパさんの帰りを待つめるもちゃん、健気ですね~v-10
コロンはパパが帰ってくるとわかっても、玄関で待ったりとかはしないんですよね~。
ちなみに、嵐のHappiness私も好きです♪
最近、車の中でいちばんよく聴いてるのが嵐だったりします(笑。

No title

v-274コロンちゃんママさんv-274
o(^^o)(o^^)o
おめでとう!コロンちゃん☆ミ
それから、こちらこそ、ヨロシクです ペコリ(o_ _)o))

そうなんです。。。
引越ししました。。。
何気に大変でした(笑)
パパさんに、お手数かけますとお伝えくださいませペコリ(o_ _)o))

きっと、我が家はパターン化されてて、小さな頭のめるもにも解るんだと思います(爆)

そして!
そうですか~♪
コロンちゃんママさんも、”嵐”好きですかヾ(*^Å^*)ノ
なんか、力が抜けていいですよねv-238

No title

めるもちゃん可愛いですね(*'-'*)
玄関をじっと見てるなんて、後ろから抱きしめたい(笑)
昔はポテチも反応してくれてたけど
最近はベッドから出てきませんよσ(^▽^;)
年なのか、愛情薄れたのか…(爆)
パパさんも熱いお迎えで嬉しいでしょうね(*^□^*)

No title

v-274ポテチママさんv-274

(´∀`人)v-238
何度言われても嬉しい言葉”可愛い”。。。
ありがとうです*- -)(*_ _)ペコリ

ポテチちゃん、きっと寒くってベットから出られないんだろうね♪
それは、それで可愛いですv-10

パパは、毎日、デレデレです(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

