ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


めるもは、

相変わらず私がでかける時、

悲しい声で「ひーん、ひーん」と泣きます。


IMG_4781.jpg

最初のころは、

私が仕事から帰ってくるまで、

ベットで寝ることなく、

ハウスの中で一番玄関に近い場所で待ってたみたいだけど、

パパの夜寝てる時のTシャツをベットに置いてみたら、

その匂いで安心して眠るみたいです(´▽`) ヨカッタ ヨカッタ
(さぞ!パワフルな匂いがするのだろう(笑))



後は、

余震が続くので、

あの高層マンションならでは!的揺れでマンションが、

「ミシミシ、ミシミシ」って言う音が聞こえないように、

地震がくるたびに、

めるもを抱っこし、私は大きな声(変な歌を歌ったりします(笑))を出します。


IMG_4872_20110424202858.jpg

めるもにも備わっているだろう「忘れる」って能力。

早く地震なんて忘れちゃいな。

こうやって、

私が、めるもに出来ることはとっても小さなことだけど、

  一生懸命守るからネ。
(そして、私は強くならねば…)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


そして、

今日は、私的には、家族が増えた思っているんだけど、

そんな場所に行ってきました。


IMG_4819.jpg


めるもパパのお姉さんのお家に、

パグのモナミちゃんが家族になりました。

(モナミちゃんブログ → ココ


IMG_4846.jpg

今月の25日で3カ月になるモナミちゃんは、

元気いっぱい。

そして、

めるものお腹はカサカサなんだけど、

IMG_4812_20110424202817.jpg

モナミちゃんのお腹はしっとりすべすべ(気持ちよかった(笑))



そして、

我が家のめるもは、と、言うと、

IMG_4807_20110424202818.jpg

ソファの上に逃げ、

IMG_4864.jpg

怪訝な顔をし、

IMG_4868.jpg

とにかく、逃げ回った。。。

でも、

モナミちゃんがハウスに入ると、

興味があるのか、
IMG_4853.jpg
近寄ったりも、する。

モナミちゃん、ごめんね。

慣れるまで時間がかかるのよー。(待っててネ!)





そんなめるもをよそに、

子犬と戯れるのが久しぶりのパパも私も、

IMG_4824.jpg

ひっぱりっこしたり、

IMG_4848_20110424202846.jpg

じゃれじゃれしていっぱい遊びました。
(本当に、また子育てしたくなった私。懐かしかったな)


そして、

パグっ子ならではの、

IMG_4852.jpg

困った顔。

IMG_4855_20110424202844.jpg

写真を撮るのがとっても楽しかった。



いつかは、

めるもとのツーショットも撮ってみたい。

だけど、

今は、

IMG_4860.jpg

↑これで、我慢ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


モナミちゃん、

  今日は、ありがとう!とっても楽しかったよー。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


そして、

お家に帰って夕暮れに散歩しました。

地震から1ヵ月ちょっと。

お台場にも人が戻って来たみたいで、賑やかでした。
(外人さんは、ほとんど見ないけど)

IMG_4881.jpg

こんな風に散歩してると、

地震も、津波も、原発も嘘みたいです。

  本当に夢だったらいいのに。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



















スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

オオーッ!!

やっぱり一眼レフは違いますねー!!
写真がすんばらしいです。
もちろんめるもママの腕もネッ。
いつのまに撮ってくださったのか、奇跡的に可愛いモナミの写真が♪
(今度、写真欲しいです☆)
やっぱりぬいぐるみのような美しさのめるもちゃんと対照的で
パグはお笑い系ですね。

今日は遠いところ本当にありがとうございました。
帰った後にモナミ抱っこしたら、完全にめるもちゃんより重いです。
めるもちゃん疲れなかったかな?
またいろいろ教えてください。明日はカラーを買ってきます!

ありがとう♪

v-22ナオ125さんv-22

でも、やっぱり一眼レフですよ(笑)
だって、ピンとが合えば、ちゃんと周りがボケてくれるから、
 ばっちり主役が引き立ちます(´∀`人)

後は、私、ワンコしか写真は撮れないみたいです。。。
(とくにめるも(笑))
花とか撮っても、本当にセンスがなくて(泣)
でもって、もちろん写真は、次回お会いする時にお持ちします!

あの後、
パパと、モナミちゃん「いい子だね」と言ってたんですよ。
そして、後はちゃ~んと、良きも悪きも飼い主にワンコは似るから、
顔だちとか変わってくると思います。

でも、ナオさんとモナミパパさんなら、絶対大丈夫!

私の実家のワンコなんて、ばーちゃんに育てられたから、めるもより若いのに、おっとりしてます(笑)
散歩とか、ばーちゃんに合わせるしネ。

めるもは、あの後も元気でしたよ!
むしろ、モナミちゃんの方が疲れちゃったよね。

また、ゆっくり犬トークしましょうね★

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

