ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

おどおどと、

水辺で、

IMG_4430.jpg

遊ぶめるも。

汚れても大丈夫なこの日(3/6)は、

トリミングだったのです。


そして、

IMG_4414_20110319185309.jpg

めるもがチョキチョキされている間に、

ずっと楽しみにしてた”あしたのジョー”を見ちゃいます(*´艸‘)

いつもなら、「砂場はだめよ」と言われてるのに、

「今日は入りない」って、

「どういうこと?」

と、

IMG_4417.jpg

懸念をぬぐいきれない感じで、砂浜を歩くめるも(笑)


IMG_4419.jpg

水辺を遠目で見てたけど、

IMG_4429.jpg

やっぱり、「ぽちゃ」と入った。


結果、

IMG_4433.jpg

↑こうになったヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


でもって、山Pたら、

”矢吹 丈”がハマり役でした!DVD買わなくちゃ♪




そして、

次の週の金曜日。


東北関東大地震で亡くなられた方、


被災されて避難されてる方、


心よりお見舞い申し上げます。




私は仕事場で、あの地震にあいました。

2回目の地震で、「もう無理」と判断して、上司に「帰ります」と告げ帰宅。
(私は、徒歩15分の仕事場です)


エレベーターは壊れ(当然)、

階段は、スプリンクラーが作動して、上るのはあぶないので無理とのこと。


待つこと1時間。

スプリンクラーが止まったというので、

めるもが待つ部屋へ。


よほど怖かったらしく、

めるもが私の顔を見て、安心したのが解りました。


パパも、1時間半ぐらい歩いて帰って来ました(安心しました)


あの日から、めるもは、私にべったりです。


お留守番はしてくれるけど、

ベットでは眠れないみたいで、玄関寄りのハウスの場所にいるみたいです。



”ハウス=安心”と思い、

へそ天でベットでゴロゴロ寝てた頃のめるもに戻ると良いんだけど。


そして、

お台場ですが、

IMG_4455.jpg

パパと先週末歩いてみました。


浜辺の地形がちょっと歪んでます。


我が家の辺は、

かなり頑丈に作られているので”液状化”はないんだけど、


潮風公園の奥の方は、

IMG_4447.jpg

IMG_4448.jpg

IMG_4446.jpg

だいぶ、液状化してます。


こんな中だから、

IMG_4463.jpg

お店もすべてお休み。


今日(3/19)から、

デックスはお店を始めました。


めるもの大好きなヴィーナスフォートは明日からだそうです。


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


そして、今日。

IMG_4466_20110319192141.jpg

あまりにもいいお天気だったので、

はだかんぼーでお散歩。

 いっぱい日光浴です。


IMG_4475.jpg

でも、

IMG_4479.jpg


ちょっと、暑すぎ?


IMG_4470.jpg

ふだん見かけない”網”に、

IMG_4474_20110319185402.jpg

興味津津で、へっぴり腰のめるも(笑)


そして、

ネットでいろいろ見てたら、

署名活動を見つけました。


これが叶ったら、

自分が被災した時も安心です。

家族なんだから、

 離れ離れになりたくないですから。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





















テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

