ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるもは、

パパと私と一緒のベットで寝てます。

しかも、

私の枕の3分の2ほど占領して寝ます。。。


それが、

ここ最近の寒さで、

4才にして初めて、布団の中にもぐって寝るようになりました。

IMG_4240.jpg


年齢のせいかな???



私が飼ってた前のワンコは、

布団にもぐって寝てたのに、めるもはもぐらないな~って思ってて、

それは、

きっと、私に似て暑がりだから?って思ってたんだけど(笑)

お台場も、

この間の雪で、

IMG_4270_20110219174030.jpg

道路は、↑こんなんになり、

IMG_4278.jpg

海辺も白くなってました。

こりゃ~、めるもも布団にもぐるわけだ。



寒い!寒い!と言って、

家に閉じこもっているのもなんなんで、

めるも家は、

IMG_4199.jpg

先々週末に、久しぶりに豊洲に行って、

IMG_4204_20110219173856.jpg

めるもは、軽く走って来ました。



そして、

先週末は、

IMG_4209.jpg

↑ココ。

私は、初めての高円寺。

何気にお洒落さんイメージの高円寺に行ってみたくなりました。


駅周辺は、

IMG_4213.jpg

とにかくバッチリの商店街。

住民的には、住みやすいと思われます。
(きっと、なんでも揃う)


歩いてると、

IMG_4214_20110219173856.jpg

美味しそうなドーナッツ発見!

お散歩の醍醐味の、

IMG_4215.jpg

立ち食いですよ(*´艸‘)
(庚申塔の前)

IMG_4222_20110219173936.jpg

まだまだ続く商店街を、

流石お台場育ちのめるもさんは、

IMG_4228.jpg

人間の足を”スルスル”とぬけて歩いてました(笑)



人間の足ばかりの商店街に突然現れれ、

あの有名な”お父さん”も、

IMG_4230.jpg

スルー(*゜Д゜) オッツ


そのあとは、

お父さんを路上に置いてくれた、

ソフトバンクの店員さんに、

IMG_4232.jpg

甘えてた。。。


きっと、

IMG_4234.jpg

「やれやれ」と思ったことだろう(笑)


IMG_4216.jpg


商店街を抜けると、


IMG_4220.jpg

古本屋さんが目立ってきます。

高円寺には古書店が、17店舗もあるそうです。
(毎月第三土・日を除く土曜・日曜日に古書即売展も開かれている)


そのあとは、

IMG_4247.jpg

↑桃園川緑道の散歩道。

IMG_4245.jpg

車も来ないし、

IMG_4252.jpg

植栽整備もされているので、

ワンコの散歩コースとしては最高なんだけど、 、

悲しいことにワンコはNGなんです。
(歩いてるけど(^^ゞ)

たぶん、

かなり放置ウンPが多かったためだと思われます。

あるお家の前には、

「放置ウンPはやめてください!カメラ監視もしてます!」

と過激な文章が張ってありました。


ウンPも片づけられない飼い主が、

ちゃんとワンコの面倒を見れるとは思われないので、

本当にこういうのは切なくなります。




IMG_4256.jpg


梅なんかも見ながら散歩出来て、いいコースなのに残念です。。。



この日は、

たくさん歩いてめるもさん、

おうちに帰ったら、

IMG_4261.jpg

見事に足を伸ばして寛いでました。



いっぱい遊んで、

満足そうなめるもを見るのは、楽しみの一つです。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

