ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2月5日(土)

めるもは、トリミングの日だった。


預けに行くと、

いつものトリマーさん達が、

忍者の格好をしてた。


(*゜Д゜) ナニガオキタンダ???


IMG_4176.jpg

(めるも忍者、上から撮影(*´艸`))


しかも、

看板犬の

IMG_4129_20110212152452.jpg

スタンダード・プードルの”あっくん”までもが、

IMG_4128.jpg

しれ~と、忍者だし???


トリマーさんたちに聞いてるみると、

アクアシティで忍者のイベントをしてるとのこと。

去年はなかったけど、「今年から、わんこ用もあるよー」とのこと。


最近職場が変わって、

近所にワン友が出来た私は、

さっそく誘って、

ワンズの忍者への変身を堪能することにした(笑)

でも、

その前に、

あっくんにご挨拶っと。


IMG_4131.jpg

お友達のチワワのトトちゃん、ちゃんと見つめ合ってご挨拶。

が、

しかし、

我が家のめるもは、

IMG_4134_20110212152451.jpg

壁いっぱいに逃げてました(笑)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

アクアシティの2Fに会場があって、

2ワン分をお借りして、

あまりの可愛さにその場で撮影会になった。

IMG_4141.jpg

と、

言っても、

テンション高いのは飼い主の二人だけで、


IMG_4152.jpg

2ワンは、

IMG_4149.jpg

「なんで?忍者なの?」と言わんばかりの不満顔。


まして、

トトちゃんは、普段からお洋服が苦手だから、

IMG_4148_20110212152515.jpg

普通に固まってた。
(写真を撮る方としては、都合が良いのだが)

こうして、

IMG_4140.jpg

室内で写真を撮りまくり、

しかも、

飼い主以外の人にも写真を撮られまくった2ワンはゲッソリだったけど、

ここまで来たら、

レインボーブリッチをバックに、

忍者姿を撮りたいもの。

いざ!

IMG_4169.jpg

外へでござる(笑)

忍者犬は、

かなりウケがよく、

外に出てからも、かなりのリアクションを頂きました。

そして、

人間用の忍者もあったので、

お台場は、何気に忍者がいっぱい。

「どうして?お台場が忍者なの?」と、

 イベントを知らない人は思われたことでしょうねー。




室内で撮ってたより、

IMG_4181.jpg

かなりご機嫌斜めの2ワン。

IMG_4185.jpg

トトちゃんも後姿に哀愁が出るようになってきたので、

そろそろお開きっと。



めるもの後姿は、

IMG_4179_20110212152514.jpg

ちょっと勇ましいんだけどね(*´艸`)

刀を背負ってるあたりが、なんとも可愛い。。。


ってことで、

この日は、とっても楽しい一日になりました。

トトちゃんママ、ありがとうでした!



忍者の格好をした犬なんて、そうそういないよね(笑)


そして、

この時期なんとなくハートを使いたくなります。

IMG_4183_20110212152529.jpg


Happy Valentine's Day !!

美味しいチョコレート食べなくちゃ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

