ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

パパの行動は、

たまに「へ?」って思うことがある。

てか、ある意味、

    感心もする。


IMG_4081.jpg

この間、

パパがめるもを抱いて洗面所に行って、

めるもを一人洗面所に残し一人でリビングに戻ってきた。

なんで?

って思うでしょ。

理由は、 、



最近、パパがめるもをシャンプーするようになり、

週末の夜になるとめるもが、

「シャンプーされるかも?」と警戒して、

パパを避けるようになった。

それが寂しいパパは、

抱っこをして、色々なところで降ろすことことで、


”抱っこ=シャンプー”


と言うめるもの図式を消したいらしい。


IMG_4124.jpg


パパは、

めるもを抱っこすると、

必ず洗面所に行きます。


目的は、

抱っこするとめるもの顔を見えないから、

洗面所の鏡で、抱っこをしながらでも、

   めるもの顔を堪能するため。


IMG_4083.jpg

洗面所からパパが一人で戻ってきたときには、

「何してるの?」

と、流石の私も聞いてみた。

すると、先ほどの説明をするから、

私、大笑いだった。

IMG_4109.jpg


ってことで、

文字ばかりでもなんなんで、

写真をランダムに挟ましたので、

この辺で写真のお話。



先週末、

私が、国際展示場近くで用事があったので出かけました。

すると、

IMG_4094.jpg

↑こんな天気で、

ドカドカと、
IMG_4080.jpg

雪が降って来ました。


めるもは、

IMG_4085.jpg

顔に雪が、

IMG_4082.jpg

いっぱいなんだけど、

IMG_4077.jpg


ちょっと不思議&楽しそうだった。


なにより、

飼い主的には、雪めるもが可愛い過ぎ(´∀`人)


だから、

IMG_4093_20110205190245.jpg

そのまま、

IMG_4096.jpg

お散歩は、続行!

そして、

この日のいつものめるもブルブルは、

IMG_4090.jpg

本気(マジ)だった(笑)



そして、

今日(2/5)は、めるもはトリミング。

IMG_4101.jpg

空気を察してか、幾分テンション低め。


これからトリミングだけに汚れてもOK!ってことで、

IMG_4107.jpg

砂だらけのお散歩。


IMG_4113_20110205190313.jpg

鳥さんを見ながら、

めるもはハンターの顔つきになり、

IMG_4111.jpg

たくさん走った。


切れよく、

IMG_4108.jpg

ブルブルっとしてた。


そして、

トリミングの時間になり、

IMG_4123_20110205190328.jpg

ブルーになってた(笑)



尚且つ、

トリミングの後には、

IMG_4137.jpg

忍者に変身が待っていた(*´艸`)


前から撮った写真は、次回へ。
(って、勿体ぶるほどの写真でもありませんが)


※この忍者イベントは、明日までお台場でやってます。
  しかも、無料で忍者のお洋服をレンタル!(人間用もありますよー)
 ぜひ、お出かけくださいな。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
















テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

