ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

しかし、

めるもは、可愛い。


どんなけ言っても言い足りないから、

たまには、

ブログの”のっけ”から気持ちよく言ってみる。

IMG_4052.jpg

丸くて、

フワフワで、

暖かくて、

表情なんて滅茶苦茶ゆたかで、

  100点!



先週の週末、

あまり、

めるも家は行かない、

第三台場(砲台の跡地を利用した公園)に散歩に出かけました。


なんとなく放置ウンPが多いイメージがあって、

足が遠のいてしまうのです。


第三台場行く途中にある公園で、


IMG_3983.jpg


車に乗ったり、


IMG_3992.jpg


パパとブランコにのったり、


IMG_3986_20110129173316.jpg


滑り台で遊んだりしました。


てか、

この公園では、めるも的には迷惑だったみたいです(笑)

見ての通り、テンション低め。


第三台場に着くと、

IMG_3999.jpg


まずは、犬的情報を集めるためクンクンが始まり、


IMG_3996.jpg


足は、草だらけになった。

今日は、お風呂の日。

思う存分、めるもさん汚れてください!と見守る、私。



タラタラと散歩してると、

IMG_4008_20110129173343.jpg

下に降りる”けもの道”的な道があって、

これを登ってくるめるもの写真てば、可愛いかも?と、

カメラマンの私だけが、上に残り、

パパとめるもに下に降りてもらった。


が、

しかし、


IMG_4010.jpg

めるもの登り方が早すぎて、

シャッター間に合わない。

だから、連写で撮ってみた。


IMG_4036.jpg

ピントが草に合ってて、

めるもはボケボケなんだけど、

砂埃の凄さで、

速さと勢いが伝わる写真が撮れた。

しかも、

IMG_4037.jpg

めるもは、楽しそうだ。


あまりにも楽しそうだったから、

このあとも、何度もけもの道を走った。


それを見てる飼い主2人、

  そうとう幸せな気分だった。


おうちに帰っても、

何度も、

「めるも、楽しそうだったね」と、

 会話に出たほどだ。


いっぱい走っためるもと、

満足飼い主で、

IMG_4046_20110129173342.jpg

 家族3人は家に帰ります。


途中、

IMG_4048.jpg

水仙が咲いてたので、

砂埃のめるもじゃなく、

記事の最後は、

IMG_4050.jpg

女の子らしく、〆ておきます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

