ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ちょっとだけ、

今年の初めは、のんびりしてる私。


だから、

ついついブログのアップもマメになる。


もしかしたら、

面倒と思ってるブログだけど、私てば、好きなのかも(笑)


1月4日(火)

パパは、初仕事だったけど、私は、まだまだお休みだったので、

めるものトリミングの予約をしておりました。

IMG_3647.jpg

だから、知ってか?知らずか?めるもは、不機嫌です。。。




時間に余裕があるから、

トリミング前に、

めるもの、

IMG_3656.jpg

横とか、

IMG_3660.jpg

後とか、

もちろん、
IMG_3664.jpg

前もくまなく写真におさめた。



+☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


さて、

トリミング後ですが、

IMG_3695.jpg

横と、

IMG_3687_20110107161609.jpg

後ろと、

IMG_3706.jpg

前???

あれ?

あまり変った感がない。


カットしたてだから、面が揃ってるのは解るけど。。。


やっぱり、

ぷちデブになった弊害が、カット後に現れたらしい。


前だったら、

カット後は、スリムなバディで戻って来て、

そっか、

『毛が多かったから丸々と見えたんだー』と思えたけど、

今は、

『毛のせいじゃなかった…』

と、確認させられた。


IMG_3681.jpg

私が、困った顔してたら、

めるもも、困った顔になってた。


と、

言っても、

めるもはマイペースだから、

私の気持ちを余所にお気に入りのイチゴクッションの上で、

トリミング疲れをとるために、

IMG_3711.jpg

  うとうと。すやすや。





+☆=======☆=======☆=======☆=======☆++



めるものぷち(あくまで”ぷち”)デブ話で終わるのもなんなんで、

パパが見つけためるもの賢い話を。


めるもは、

お水を飲むときに”玉”を”歯”で上にあげます。


私は、

最初、ただ、アジアジしてるだけだと思ってました。


パパがある時、

「そっか、お水が出やすい様に玉を歯で押し上げてるんだ」

と、言った。


をを~。

なんと、賢いんでしょ。

教えたわけじゃないのに。


そんな理由で、

私は、めるもがお水を飲むたびに『頭イイじゃーん』と、

IMG_3672.jpg

見ております。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

