ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるも的には、

 お正月は、のんびりお台場で過ごしたいのだろう。

でも、

私たち、実家は、あの寒い群馬県ですから、

IMG_3587_20110106163649.jpg

付き合うしかありませんヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
(パパのマフラーを体に巻いてるお相撲さんみたいなめるもが、可愛い
   
そんなこんなで、

IMG_3552_20110106163036.jpg

皆様、あけましておめでとうございます。


   今年も拙いブログですが、


(ゆるい感じで)宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

パパの実家で、

大晦日は、

フグとか、ふぐとか、河豚とか(パパの実家はフグ料理屋さん)、


をたんまり食べて(めるもも一切れ食べたよー)、


幸せ&楽しい一時を過ごしました。
(パパのママさんと、パパさんありがとう)


次の日の元日は、

IMG_3582.jpg

文字通りの寝正月!


(*゜Д゜) オッツ


パパの怠け者オーラに流される前に、

庭で、

IMG_3555.jpg


姪っ子と写真。


IMG_3561.jpg


姪の身長が伸びたので、めるもも安心して抱っこされてます。


IMG_3577.jpg

そして、仲良しだよね。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


写真の後は、

パパが寝てしまう前(タタミカケです(笑))に、

IMG_3585.jpg

近くの神社へ、初詣。


この神社、

なんだか、ここはディズニーランドですか?って

言うぐらい混んでて(マイナーなはずの神社なのに)、

お参りに1時間ぐらいかかりました。


その間、

あまりの群馬の寒さに、

心配したパパは、

IMG_3590.jpg

ダウンイン(どんなけ?過保護なんですか???)


やっと、

IMG_3604.jpg

それぞれに、

IMG_3599_20110106162418.jpg

願い事をして、

IMG_3623.jpg

食べたいモノを買った。

IMG_3630.jpg

めるもは、無理だから。。。



そして、

神社近くの小学校が駐車場になってて(田舎ならでは)、

そこにあった遊具で来たときから「遊ぶ!」と、

約2名が騒いでいたので、

IMG_3640.jpg

付き合った。


ぶっちゃけ、

IMG_3643.jpg

パパが、一番楽しそうだった(笑)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

こうして、

12月31日から、1月2日まで群馬で過ごしました。


ここぞとばかりに、

めるもを実家に預けては、外食三昧のパパと私でした。


あの北関東ならでは!の、味の濃さに、

パパも私も体重が増えた!って言うより、むくんだ気がします。。。


東京に帰ってからは、

 少し元に戻さないと(てか、特にパパ)


そして、

めるもは、実家に帰ったら、

みんなに「太った」と言われた。。。
(実際に、300グラムぐらい増えてる)


めるもも、

IMG_3631.jpg


プチっと、ダイエットしないとっ!(マジ)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ












テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

