ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こんな、

IMG_3541.jpg

おどけてるパパですが、

(トリックアートで撮影、ボールを避けてる風。
    そして斜めっててゴメンナサイ)


今年一番の”深イイ~”は、


「めるもと出会えたおかげで、



あの時、こうすればよかった!



   とか思わなくなった」




です。



そんなパパのお姉さんのお誘いで、

IMG_3498.jpg

12月19日(日)に”ドックフェスティバル”に行ってきました。

上の写真は、

救助犬が、

瓦礫の下から人間を探せる模様をやってました。


めるもなんて、

立派なお鼻があるのに、

目で確認をすると言う作業を多々してるのに…

救助犬の”トップちゃん”は男の子。

IMG_3503.jpg

近くの女の子のスカートめくりをすると言う、

   お茶目な一面も(*´艸`)


IMG_3505.jpg

女の子から助けちゃうのかな(笑)


ドックフェスティバルでは、
IMG_3495.jpg
モコちゃんにも久しぶりに会いました。

そしてモコママさん、

いつも思うけど、めるもを見つけるの早いからヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


相変わらず、

モコちゃんがカメラ目線だと、
IMG_3488_20101230142938.jpg

めるも、NG。。。

めるもがカメラ目線だと、
IMG_3491.jpg

モコちゃんNG。。。。。

ワンズの目線を一度にゲットするのは、難しい。


プードルショーとか、

IMG_3511.jpg

ファッションショーとか、

色々見たけど、

犬イベントで一番楽しいのは、

IMG_3514_20101230143003.jpg

パパの目線にいる、

IMG_3517.jpg

ワンコたち。
(このスタンプーちゃん、楽しそうにじゃれてたからついパチリ)

犬イベントには、いろんなワンちゃんが来てて、

 実は一番それが楽しかったりします。


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

次の週末は、

クリスマスも終わって、

ちょっとカップルが減ったお台場でのんびりと散歩。

IMG_3538_20101230143002.jpg


めるものウンPタイムを、
IMG_3525.jpg
じーっと見守るパパ(笑)。

なんだか、のんびりです。


ウンPしてるとき、

あの飼い主の顔を見る困った顔って、なんでするんだろう???


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


フジテレビの後ろでなんだか大きいビルを作っているんだけど、

その囲ってる部分でトリックアートがあるんです。


最初にボールを避けてるパパを撮ったのはそこでした。


ほかにも、

IMG_3542_20101230143023.jpg

トランペットや、

IMG_3547_20101230143023.jpg

ぞうさんも居ました。

トリックに見えるか?見えないか?は、ビミョーだけど、

パパが乗ってるところが面白かった。



お台場は、

海沿い(または、海の上)でとっても寒いけど、

IMG_3529.jpg

めるもは、毎日元気に散歩してます。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

