ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_1761.jpg

今までの所は、写真の表示が小さかったのです。。。

んで、色々探して、ココかな?と。

でも、イマイチ解らなくて、大きすぎる写真もあったりで、

慣れるまで、「え?変じゃない?」ってあると思うんだけど、

見切り発車しちゃいます(笑)

大きい写真だと、めるもの可愛さ倍増じゃないの(*´艸`)ププププププ←自己満足(爆)



めるもブログをリンク貼ってくださってる方へ

お手数かけますが、URLの変更をお願いします*- -)(*_ _)ペコリ





めるもママ。

すっかりプー太郎をやっておりまして(笑)、

めるもも一緒になって、
IMG_1746.jpg
ちゃんと前足を揃えて、

IMG_1751.jpg
プー太郎らしくダラダラと、可愛い顔して寝てます。

シャッターを押しながら、

「めるも可愛いよ~」

「すごくイイよ~」

と、

褒めながら写真を撮ってる私って、


どこかのイヤラシイカメラマンみたい(*≧m≦*)



IMG_1754.jpg
「ママは、いつまでも撮ってるんでしゅよ」


IMG_1758.jpg
「だから、あたち、飽きて途中で寝ちゃいましゅ」


こっちが、テンション高くシャッターを押してるのに、

寝てるんだよねヽ(`Д´)ノ チドイィィィィィ

IMG_1779.jpg
「いちゅまでも、ちゅきあっていられましぇんでしゅ」


いいもんねー。

どうせ、

外は、

IMG_1810.jpg
雨。。。。。。


時間は、イッパイありますからヾ(*^Å^*)ノ


てか、 、殆どブログの引越しに時間を取られてるけど(;´д`)トホホ




今、16時14分。

全然、雨が上がる気配はありません。

明日からの連休は、晴れるって言ってたけど、本当に晴れるのかな???


明日は、めるもは、今年初めてのトリミングです。
IMG_1760.jpg
大分、ボサ子です。


でも、可愛いけど(*´艸`)

しかし、ここまで来ると、ブラッシングが限界(泣)


しかも、お正月&ぷー太郎で、

怠け者化して私は、

今年は、まだ、めるもをシャンプーしてません(ヽ>ω<)ノ クシャイカモ~




いつもより、

明日のトリミングは、楽しみな私です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

FC2仲間になりましたね♪
やっぱ、かわいい写真は大きく載せたいですもんねー!!わかるわかる!!
これからジャンジャン写真アップ楽しみにしてますよ。
まずは、明日のトリミング後の写真アップまってます♪

お外は寒いし、しばらくはマッタリ生活エンジョイしてください(笑)

今日はアップのマッタリめるもちゃんがいっぱい見れて大満足です♪

※うちも今週末お家シャンプーしなくちゃっ!
冬場って静電気のせいか、以外に汚れてる気がする。。。。。。
お互いワンコがサッパリで気分もさっぱり♪




No title

早速、遊びに来ちゃいました!!
あけましておめでとうございます(*'-'*)
昨年はお会いする事が出来て嬉しかったです☆
今年もポテチ共々よろしくお願いいたします”(*>ω<)o"
床ぺったんのめるもちゃん、とっても可愛いです♪
パチッとお目目あけてみちゃう姿もまた可愛らしく゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
めるもママさんが声かけながら撮っちゃう気持ち
よ~く分かりましたよぉ~(^ー^* )フフ♪
トリミング後も可愛いめるもちゃんのアップで
お願いしまーす(≧ω≦)b

No title

めるもちゃんブログお引越しですね(^^)
私もず~っと思っているのですが中々実行に移せずにいます(^^;

これからもめるもちゃんの可愛いお写真楽しみにしています~♪

No title

v-22ミーさんへv-22
FC2にしました♪
1GBと、プラグインが貼れるのが決めてでした。
下手な写真も大きく貼ると、ちょっと立派でしょ(笑)

寒いと、本当にヒッキーになりますよね。。。
最低限の散歩と、買い物しか出かけておりません(^^ゞ
社会復帰まで、ほど遠い予感が今からしてます。。。

そして、
そっか、やっぱり静電気のせいだよね?!
ブラッシングした毛が汚れてて、すごく嫌だったんですよね。。。

blogお引っ越ししたんですね~リンクの仕方わかったのでリンクさせてくださいね!
ネムネムめるもちゃんたまらなく可愛いです♪
トリミングでキレイキレイになっためるもちゃん楽しみにしてます☆

No title

v-22ポテママさんv-22

早速のご訪問、ありがとうございます<(_ _)>
そして、そして、
おめでとうございますv-238今年も、こちらこそ、ヨロシクお願いしますv-238

お家の中の撮影だと、
誰も居ないから、激しく喋りながら撮影してる私です(笑)
でも、中々外だと、難しいですよね。。。
ポテチちゃんの写真、いつも上手で、めるもママ、激しく感心してブログを拝見させて頂いておりますv-10

トリミング後も、バシッと頑張ってアップしますヾ(*^Å^*)ノ

No title

v-22yuzumanma さんv-22
yuzumanma さんのところ”エキサイト”も悩んだんですけど、
プラグインがあまり貼れなかったので、辞めました。
でも、エキサイトさんも写真は大きく貼れるし、私は、良いと思いますよv-238

私もずっと思ってて、
やっと、このたび、引越し出来ました♪
ヨロシクです ペコリ(o_ _)o))

No title

v-22アフロママさんへv-22

そうなんです。。。
引越し、なにげに大変でした。。。
なれないことしたので、今は、肩こりに悩まされてます(爆)

リンク、ありがとうですヾ(*^Å^*)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

