ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

キッチンに立ってると、


めるもが、


  私が、”何をしてるのか?”気になって覗きに来る。


柱の影から、


顔だけ”ひょっこ”と覗いてくると、


あまりの可愛さに、


思わず濡れてる手をタオルで吹いてナデナデしてしまう。


めるもの可愛さは、目的を見失うほどなのだ(笑)



だからこの日も、

IMG_3418_20101218181158.jpg

なんだか、写真に夢中になってた。。。




あのお腹の調子が悪くなってから、


  階段の上り下りが出来なくなった、めるも。


先週末もおやつを片手に階段の練習をした。
(カメラは、床)


IMG_3408.jpg


おやつだ~と、一応は笑顔。


IMG_3412.jpg


階段の下を覗き込むだけで、下りる気配なし。。。


”おやつ”を見せると、

IMG_3427.jpg


笑顔を見せるけど、


IMG_3405.jpg


おやつで誘導しようとしても、覗き込むだけ。。。。。



IMG_3401.jpg


挙句にはベットの上で散策を始めた(*゜Д゜) オッツ



階段から見ためるもなんて、


IMG_3425.jpg


↑こうも、勇ましいのに(笑)


こうして、

階段の練習は、土曜、日曜、月曜と続き、

火曜日頃には、ちゃんと降りられるようになりました(´▽`) ホッ


これで、

安心して川の字で寝れます。



先週から来年のめるものカレンダーを作ろうと、

  写真を見直してます。


たくさん撮ったつもりでも、

思ってたより少なかったような気がします。


もっと!もっと!いっぱい!めるもの写真を撮らねば!(笑)


IMG_3416.jpg

なんて言ったって、 


  目的を失うほどの可愛さですから(*´艸‘)ププッ





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

