ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるもと暮らしだして、

 まるまる4年と1ヶ月ちょっと。


些細なめるもの行動に癒され、

  想像しては、happyな気分になる毎日。


それを残したくて、

疲れているのに平日にカメラを持ち出し、

  ついついシャッターをおしたくなる。
(思い通りの写真は、撮れてないので不完全燃焼で終わるけど(笑))


IMG_3275.jpg

↑なかなか撮れない、めるもの白い歯が見える笑い顔とかね。。。

4年も一緒に暮らしてれば、

肩こりになりながらも飼い主を見てるめるもは、

次の行動をお見通し。

シャワーを浴びに行けば、

速やかに、
IMG_3248.jpg
私がお風呂から出るまで、バスマットで待機。

しかも、

カフェマットには全く”フセ”で”マテ”なんて出来ないのに、

IMG_3250.jpg
見事なウェイト状態ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


IMG_3293.jpg

余裕に見上げられちゃったりなんかして。。。

ちなみに、

バスマットが縦になっても、
IMG_3286.jpg
見事なおさまりぷりです(カフェマットは、出来ないのに)



でもって、

IMG_3242.jpg
おトイレだって、収まっちゃいます(同じ四角のカフェマットは、なんで?できへん?)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

めるも家は、

景観がうんちゃらとかで、ベランダにお洗濯を干せません。

毎日、晴れてても浴室に干します。

そんな私の行動を知ってるめるもは、

IMG_3372.jpg

ちょ~んと現れます(たまに、気が乗らないとスルーですが)

IMG_3373.jpg
「洗濯干すのね~」

と、ぶつぶつ言ってるように見える。

IMG_3376.jpg
「やっぱりね」


と、チェックされてる気がする。

IMG_3375.jpg
「見守ってあげるから、がんばって」

と、言われてる気がする。


ちなみに私が干してる間、
IMG_3381.jpg
静かに待ちます。

ときおり、
IMG_3377.jpg
近くに来て、見上げたりします。


てか、

私も、写真なんて撮ってないで早く洗濯モノをやっつければいいのに(笑)

ちなみに無事の終わると、

IMG_3378.jpg
すみやかに立ち去ります。


なんだ、


洗濯を干してる間も、

   私から離れたくなかったのね。


↑こんな想像は、とってもHappy


犬との生活は、なんとも素晴らしい。

IMG_3271.jpg

あらためて、めるも癒されてるな~って思う、私。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

