ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

私の仕事場は、

お台場から一駅の場所にあります。


日々の疲れから、

まったくお台場を出なくなり、

買い物も頑張って豊洲ぐらいとなった今、

なんだか、離島に住んでる気分になってきた(誇張気味(笑))


たまには、本土を踏んでみたいと思う。
(って言うか、ネットで買い物出来ない私は、
    原宿とか行って、めるもの服とかを買ってみたい)

が、当分、出かける予定もなし。
(有言実行と云わんばかりに声に出して、
   最近は、「めるもの服を買いに行く」と言ってみたりはする)


しかも、

先週なんて、雨ばかりだった。


出鼻をくじかれぱなしの飼い主に呆れ、

IMG_3091.jpg

可愛い顔で私を覗き込み、

「散歩に連れて行けぇ~!」と、訴えてきた

  (*゜Д゜) オッツ




最初に貼った写真は、

10月26日(火)でしたが、この週は雨ばかりでした(水曜だけ晴れたけど)

IMG_3086_20101106224310.jpg
家の中で健気にもおもちゃで遊び、

そのおもちゃが

遊んでる勢いで、
IMG_3084.jpg
手の上に乗って困ったりとかしてた。


こうしてお散歩に行かないと、

めるも観察ができて、それは、それで楽しいんだけど、

めるも的には、かなり不満状態。


30日(土)は雨が降り、31日(日)はくもりでした。

やっと晴れた次の日の休みと言えば、11月3日の文化の日。


とりあえず、

IMG_3101.jpg

お出かけのめるも家。


お散歩だ~♪と思ってるめるもを

IMG_3103_20101106224308.jpg

建物内へ。


IMG_3104_20101106224339.jpg

それも、奥の方へ。

IMG_3108.jpg
とりあえず、いつもの寄り道場所でクンクンを堪能。


たまに、

模範犬のように、
IMG_3109_20101106224339.jpg
トイレでチッチをしたりする。
(それを見てる飼い主は、心でヨシッ♪とガッツポーズだったりする(笑))


さてさて、

ガッツポーズの後は、
IMG_3111.jpg
めるもは、トリミング。
(だいぶ、めるも嫌な顔をしてます)


そんなめるもさんを置いて、

IMG_3113.jpg
パパと私は、映画を見に来ました。
(写真中央にパパが闊歩してます)


見たのは、

私が大好きな岡准主演の”SP”。

これまた、あまりのカッコ良さで癒されました(´∀`人)シアワセ



若干、目がハート状態の私とパパで、

めるもを迎えに行くと、
IMG_3116.jpg
まだ、トリミング中でした。


一人でポツーンと待たされることなかったので、良かったとひと安心。


そして、
IMG_3123.jpg


めるもの当初の頭にあった”散歩”へ。
(すっかり笑顔に戻っためるも)

IMG_3126_20101106224547.jpg


お台場を散歩してると

IMG_3131_20101106224547.jpg


ついつい目に入る、

IMG_3125.jpg
この二つ。

スカイツリーの点灯が楽しみです。


いつまでも写真を撮ってると、

毎度のことながら、私は、置いてきぼり。



IMG_3133.jpg



急ぎ足でパパとめるもに追いついて、

懲りずに、

IMG_3139_20101106224658.jpg
めるもの写真を撮る。


パパは、

そんなめるもを
IMG_3140.jpg
兎に角褒める。


先々週のドリトル先生のドラマで、

「飼われてない動物は、

   頭を撫でられるのは、嫌がる」

って言ってました。


上から、なんだか解らないものが触れたら本能的に嫌がるのは当然の話。


めるもも、

我が家に来たばかりのころは、頭を撫でられるのをちょっと嫌がりました。

今では、全然平気です。



そういえば、

この日は、

IMG_3141.jpg


とうとう、

IMG_3146_20101106224657.jpg

クリスマスツリー登場です。



先週ブログをさぼって、

今日この記事をアップしながら、

2週間早かったな~と思ってるけど、

ツリーまで登場しちゃったら、

  今年も、あっ!と言う間に終わっちゃうんだろうな(早すぎだから)



なんだか、

とりとめなくダラダラしてきたので、

IMG_3094_20101106224309.jpg

めるもの顔で〆ておきます。
(それにしても、この覗き込まれてる感じは素敵です★)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

