ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

TBSで先週の日曜日から始まった、

   『獣医ドリトル』



我が家の近くにも、いないかしらん???



そしたら、めるもがもし病気になっても安心なのにな~。


いらぬ心配ばかりしてしまうバカ飼い主をよそに、

めるもは、

IMG_3065.jpg
ぼや~っとしてます(笑)


その”ぼや~”としてるめるもも、


パパが自分のつまみをキッチンで作ったら、

”ぼやぼや”してられません(笑)


お口に美味しいモノが運ばれるまで、

IMG_3072.jpg

パパの動向を目で追います。


じーっと見ても相手にしてくれないと、

IMG_3081_20101023195322.jpg
ちょっと、近づいて自己主張をします。

無言の主張だけど、効果は絶大です。


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

先週の週末。

17日(日)は、

IMG_3033.jpg
↑こんな天気。


そういえば、

先々週から、我が家からも、

IMG_3005_20101023195247.jpg
見えてきました(*´艸‘)チョットウレシイ


車にひかれないように!
IMG_3024.jpg
と、手をあげて渡れないめるもと信号を渡り、

IMG_3017.jpg
めるもの大好きな芝生で走り回りました。

ドックランには、ワンコが苦手でいけないめるもだけど、

IMG_3020_20101023195246.jpg
充分、毎週走りこんでます。

この間、お医者さんに行ったら、

「筋肉がついてるね」と褒められました。


海辺を歩いてると、

毎回首を突っ込み場所、
IMG_3032.jpg
湾岸署の裏あたり。


いつも、
IMG_3029.jpg
見事なガニ股だな~と、思って見てるんだけど、

そんなに踏ん張って何を見たいのかは、不明???

めるもの行動は、イチイチ面白い。



IMG_3044.jpg



このあと、
IMG_3053_20101023195308.jpg
上から、パパとめるもに覗き込まれる的可愛い写真を撮って、

IMG_3060_20101023195307.jpg
上にハートでも書いてやろうか?的写真を撮って帰りました。


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


パパは、

めるもが拗ねた顔が好きなんだそうです。



私は、

笑ってる顔が一番だけど、


IMG_3007.jpg
めるものぼーっとしてる顔も好きです。

安心してるんだな~と、私が安心します。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

