ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「チチチ、リリリ」


が、

耳から離れないめるもママです(笑)

チリ北部サンホセ鉱山の落盤事故で、

救出された作業員のニュースを見る度に「あれは、歌?」って思ってたら、

フジテレビの”知りたがり”の伊東アナが、


「チチチ、リリリ」


と、歌いながらそのニュースをお伝えしてました。

それで、「あ~!単純に国の名前を言ってたんだ~」と、

  すっきり。


じゃっ。

日本なら、「ニニニ、ホンホンホン」かな(笑)


さて、

遠い国では救出劇が繰り広げられてましたが、

めるもはと、言うと、
IMG_2989.jpg

お皿をなめてましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!





平日限定の朝ごはんだけは、

いつまでも、お皿を舐めてます。

お皿には、
IMG_2992_20101016160713.jpg
何もはいってないんだけどねー。

そんなめるもも可愛いから、ついついパチリ(親ばかですが、何か?笑)



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

先週の3連休は、

9日(土)は、天気がいまいちだったけど、

あとの二日は、よく晴れました。


私は、仕事でPCを使うため、

長時間(残業)の労働で肩こりに悩まされ、

どこも行く気にはなれませんでした(なんとも、後ろ向きなコメントです)


痛すぎてマッサージもあきらめ、

初めて、

飲む肩こりの薬に手をだしました。

これが意外にも効いて、今では、こうしてブログのアップもできます(´▽`) ホッ


お台場大好きなパパは、

お出かけなし!に異論はなく、

IMG_2916_20101016160623.jpg
お台場で、散歩です。
(信号を渡るめるもも、可愛い)


IMG_2921.jpg
もう少し寒くなれば、この写真方角には、富士山が現れます。

IMG_2918_20101016160622.jpg
そのころには、めるもの洋服生活も復活するだろう(笑)


次の日もお台場って言うのもなんなんで、

IMG_2939.jpg

ちょっと出かけ気分を味わえる、

IMG_2941.jpg

可愛いお知りをプリプリしながら歩いてる場所は、

IMG_2975.jpg
豊洲。


めるもも、
IMG_2944.jpg

豊洲は、大好きだから、

IMG_2948_20101016160652.jpg
よく走ります(そして、走ってる写真ってブレブレ 泣)


たまに、
IMG_2954.jpg
立ちつくしたり、

IMG_2959.jpg
パパに抱っこされるけど、

おおむね歩いてくれる豊洲です。
(お散歩にふさわしい場所です)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

ららぽで買い物が終わると、
IMG_2965_20101016160651.jpg
三日月の夜空に変わってました。
(めるもも、よく遊んだ顔になりました)


あとは、

おうちに帰ってシャンプーが待ってるめるも。

IMG_2976.jpg
まだ、週一のシャンプーをしてます。
(前足のお手入れって、大変・・・)



そして、

昨日の夜。
IMG_2980.jpg
「明日は、お休みでしゅね?」

って、言ってる気がした。
(どこに遊びに行くの?的な期待の目)

4年も一緒に暮らしていれば、

めるもが何を言いたいのか?だいたいは解る(と、思う)


めるもも、

毎日毎日私たち飼い主をじーっと見てますから、

行動パターンがそんなに変わらない私たちのことなんて、

きっと、お見通しです。


でも、

今週末は、パパがずっと仕事。

だから、

私と、まったりしようね。

IMG_2998.jpg
「はい」

って、言ったよね???
(なぜか、不安の私(笑))





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ












テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

