ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

23日(木)秋分の日の日のめるもは、

IMG_2675.jpg


拗ねてました(笑)


せっかくパパもお休みだったのに、

我が家のベランダから見えるお空と言えば、

IMG_2678_20100925192102.jpg

見事な、

IMG_2677.jpg

雨模様。。。


めるもさん的には、
IMG_2673_20100925192102.jpg
ソファの下に隠れると言う、

反抗的な態度をとってみたくなるのだろう。


だから、

雨の日のお台場住民ならではの散歩コース、
IMG_2681.jpg
VFへ。


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


そして、今日、

IMG_2707_20100925192101.jpg
↑湿度なんて50%以下だし、気温20度前後なんて、

   見事な数字ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


久しぶりの、
IMG_2709.jpg
お台場ロング散歩へ(パパは、今日はおやすみでした(´▽`) ホッ)


IMG_2714.jpg

青空、青い海、緑の芝生。

   お写真も撮りたくなります(*´艸‘)

風も今日はあったから、

普段は波なんてないけど、
IMG_2720.jpg
ちょっと白波でした。


IMG_2724_20100925192132.jpg
レインボーブリッチをバックの写真は定番でしょ。



IMG_2734_20100925192132.jpg
  ”海辺のめるも”(笑)


ご存知の通り、

村上春樹の”海辺のカフカ”からぱくった”海辺のめるも”。

私的には(パパもらしい)、かなりお気に入り。



前に群馬の実家から帰ってきたとき、

車の中でずっと寝てためるもが、

レインボーブリッチの上あたりでスクッと起きた。

たぶん、海の香りがしたのかな?って。

この匂いがしたら、おうちが近いって思ってる?

そんなことを思うから、

IMG_2737.jpg

海のにおいを嗅いでる姿をみると、「そうか、そうか」と納得の私。

パパ的には、
IMG_2739.jpg
心配だから、すぐに抱っこするけどね(笑)

IMG_2755_20100925192158.jpg


ソースものが食べたいと騒ぎ出したパパのため、

潮風公園で、

IMG_2748.jpg
↑やきそば。
(ちなみに、パパは「お前に食わせるタンメンはねぇ」の次長課長のマネをしてます(爆))


IMG_2751.jpg

タンメンじゃないけど、めるもは食べられませんヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



このあと、

船の科学館→大江戸温泉→フットボールしてるところをぐるりと通って、

未来館の横の芝生で、
IMG_2777.jpg
ウサギのごとく走り回った。


写真だから確認できた、
IMG_2780.jpg
こんな得意げな顔をして、

IMG_2782.jpg
一生懸命、秋の匂いを堪能しておりました。


そして、

明日は、

IMG_2729.jpg
「代官山にお散歩に行く予定でしゅ」


がんばって早く起きなくちゃ!
(かなり、不安・・・)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

