ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

パパは、

なんだか忙しそうで、この3連休全部仕事になってしまいました。。。


私は、吉祥寺に買い物に行きたいとひそかに思っていたのですが、

いまだに一人で東京を闊歩できないので、

3連休、

  お台場にこもるしかなさそうです。。。。。


めるもは、
IMG_2660_20100919144510.jpg

いつも左にはパパがいるのに、

「あれ?」って怪訝な様子(だと、思う)


3連休初日は、

普段できない掃除をしておしまい。
(昼寝もしました(笑))


そして今日は、

最近では一週間に一回になってしまったブログの更新をしようと、

PCに向かい、カメラを触れば、

先週の写真を間違って削除してしまった気が付き、

ショックから立ちなるまでネットをウロチョロ・・・。


やっと、気を取り戻して作業にはりました(笑)


先週の週末、

パパの携帯を買いに有楽町のビックカメラに行きました。
(めるも家は、電化製品と言えば迷わずここに買いに行きます)


その有楽町でも可愛いめるもが撮れたのに・・・
(また、思い出して凹むわたし)



新しい携帯を弄り倒してるパパの隣で、
IMG_2605.jpg
めるも、満足そうにスヤスヤ。


あまりにも可愛いからシャッターを押してると、

IMG_2610_20100919144448.jpg

目が明いた。


思わず、

 ドキリッ。

この可愛さは奇跡だわぁ~



先週の湿疹を教訓に、

今週も、
IMG_2619.jpg
シャワーのめるも。


パパが撮影したんだけど、
IMG_2621.jpg
思わず可愛くて、これまたドキリっ★




パパは、

新しい携帯の壁紙の写真をこのブログから探してます。

このブログは、

めるもの写真の宝庫だと!喜んでました(笑)
(当たり前です!めるもブログですから)


そして、いろんなめるもの表情を探しては、

私の携帯にも送ってくれます。


写真って、

めるものいろんな表情を切り取って残してくれるから、

本当に楽しい。


止めてみなければ、見逃してしまう表情。







連休なか日の今日、

パパもいなく、

お休みの日は、グータラな私がすぐにお散歩に行くわけないもんだから、

めるもは、


IMG_2647.jpg

なにやら、

ベランダに吠えてます。


いつもなら、

休みの日は、お洋服が着せられませんように!と、

ベットの下に隠れているのですが、

私ひとりだから、

 余裕のご様子。


もしかして、ストレス解消法?

なんて、覗いてみれば、

IMG_2648.jpg

何もいないじゃない???


って、
IMG_2650.jpg
よ~く見たら、虫がいました。


窓を爪でガリガリ、

そして、ワンワンと虫を威嚇してるようですが、

虫的には、「何か?」ってなもんです(笑)


でも、

「めるも」って呼びかけたら、
IMG_2656.jpg
ちゃんと、こっちを見てくれました。
(てか、早く散歩に連れて行け!の催促かも)


まだ、昼間は暑いけど、
IMG_2664.jpg
元気に飛び出すめるも。


でも、
IMG_2662.jpg

パパが左にいないから、ちょっと寂しそう。。。


IMG_2669.jpg

まだまだ暑いので、

IMG_2670_20100919144525.jpg

ちょっと散歩して戻って来ました。



夜の散歩は、パパを待って一緒に行こうネ。




そんなわけで、

このブログを見た、パパさんへ、
IMG_2655.jpg
「早く帰ってきてくらしゃい」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

