ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

8月最後の週末は、


IMG_2526.jpg

めるも、宇宙と遭遇してきました(笑)

有楽町で開催してた時は、

すごい長蛇の列だった”はやぶさ”も、

お台場にある、

IMG_2487.jpg


”日本科学未来館”(8月26日~30日まで開催でした)では、

IMG_2482_20100905135733.jpg

せっかく用意された長蛇の列対策を使うことなく、

すぐに見れました。


IMG_2488.jpg

黒いパーテンションの中に7年間60億km旅した”はやぶさ”がいました。

宇宙に行ったモノを初めて生で見たので、

 それは、ちょっと感慨深いものがありました。。。

やっぱり、小さな機械だけど「おかえり」って思うよね。


ちなみに、

IMG_2484.jpg
めるもも、宇宙とプチ遭遇(*´艸`)センニュウ



宇宙を感じた後は、

まだまだ続く、フロントライン&フェラリアのお薬を、

ヴィーナスフォートの中にある動物病院に貰いに行きました。

今日は、お薬だけなのに、
IMG_2495_20100905135733.jpg
↑だいぶ、めるもは緊張中です(笑)



用事も済んで、

海辺に行ってみると、

IMG_2498.jpg

ひこうき雲です。


あまりにきれいなので、

IMG_2501.jpg

ついついカメラを向けてしまいます。
(誰か、夕焼けのきれいな撮り方を教えてくださいな・・・)


夕焼けに気をとられてて、

ふっと、

めるもを見てみれば、
IMG_2503_20100905135801.jpg
何やら草を真剣に臭味してますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


そして、

ご満悦に歩いているので、
IMG_2504.jpg
欲しい情報をゲットしたようです(笑)


海辺では、

夏休み最後の週末ぽいイベントをしてました。

IMG_2507.jpg

海辺にTシャツがたくさん干されてました。


お気に入りのTシャツを見つけて、
IMG_2505.jpg
パチリ。

  海辺犬ってことで(*^^)v



IMG_2510.jpg

どうやら、本人もまんざらじゃないご様子。



ひこうき雲も形をかえ、

IMG_2517.jpg

レインボーブリッチは赤く染まりだしました。



IMG_2518_20100905135831.jpg
まだまだ、海辺を散歩中のめるも家。

歩いて10分ぐらいのところも、

めるもが絡むとその倍以上はかかります(笑)


やっとデッキに行ったころには、

IMG_2522.jpg

空は、あっと一歩で夜空になりそうでした。


デッキでは、

めるもが楽しみにしてる、知らない人にナデナデしてもらえる!です。
IMG_2524.jpg

今日も、

IMG_2525.jpg

ナデナデしてもらってご機嫌のご様子。

パパは、長期戦になろうだろうと座り込み。





こうして、


  めるも家の楽しい8月は、終わりました。。。



IMG_2514.jpg

それにしても、

海辺&Tシャツ&めるも、

  絵的に素敵です(´∀`人)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもちゃん、おめでとう~♪

こんばんは☆ご無沙汰しております~v-290

遅くなってしまいましたが、めるもちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうございますv-238
パパとママに溺愛されて、いつも幸せいっぱいなめるもちゃんv-238
4歳の1年もめるもちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-354

3歳の想い出写真集(前回の記事)、拝見しました~v-10
コロンもめるもちゃんとの想い出の1ページに出させて頂けて
嬉しかったですv-290

コロン家、先週末、今週末(昨日)と2週連続のお台場でした~。
めるもちゃん居ないかな~?って探してたんですが、
お会いできませんでしたねv-356
また、めるもちゃんにお会いできる日を楽しみにお台場へ
出掛けたいと思いますv-266
めるもちゃん、これからもよろしくね~v-238

めるもちゃん遅くなってしまいましたが
4歳のお誕生日おめでとうi-189
3歳のめるもちゃんとの1ページにトトオズが一緒だった
事が嬉しいですi-176
私もあんな風にお誕生日ブログ書きたいのですが、整理が出来ず・・・
来年はなんとかまねっこしたいですi-184i-237
4歳のめるもちゃんもパパさんとめるもママの愛情いっぱいに包まれて
過ごされるのが目に浮かびますi-239
4歳のめるもちゃんも幸せいっぱいの年でありますようにi-189

めるもママーi-197夕焼けとーーーっても綺麗に撮れてますよi-184i-184
うっとり~~i-233
お台場は本当にいろんな楽しい事があるんですねーi-185
海辺&Tシャツ&めるもちゃんi-197
めるも家の楽しい8月でしたねi-178i-179

遅くなりましたが
‘めるもちゃん4才のお誕生日おめでとう!!’
これからのめるもちゃんも健康でパパさんママさんと幸せに過ごして下さいね♪
早いですね~
4歳って何だか急に大人な感じかしませんか~?
これからは今までよりゆっくり過ぎていくと良いのにね。。

中々お会い出来ないけどいつかそんな機会があったら嬉しいです♪
うちの娘が28日にお台場へ行ったみたいだったので、めるもちゃん居なかった??って聞いたんですが・・プードルちゃんは何匹か会ったようでした。。
チェホンマンに会ったようです(笑)

ありがとうございます♪

v-22コロンちゃんママさんv-22
ありがとうございます<(_ _)>
そして、
こちらこそご無沙汰してます!
いつも、コロンちゃんブログに行っては読み逃げしてました(滝汗)

お台場に来てたんですね!
最近は、あまりの暑さでお台場から出てないので、ウロチョロしてたのに会えなかったですねー。
残念。。。

4歳の思い出の一ページにもコロンちゃんと登場させてもらわないとっ★

あのコロンちゃんと仲良く歩いたシーンは、
何気にうれしかったので、のせさせて貰いました♪

こちらこそ、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ありがとうございます♪

v-22kikiさんv-22
おめでとうコメント、ありがとうございます<(_ _)>
とっても、うれしいです★

3歳も、4歳の思い出ブログにも、
ぜひ、トトちゃん&オズたんの出演をお願いします(笑)
(出演料は、タダってことで(爆))

ぜひ、トトちゃんとオズたんのお誕生日にもメモリアルブログを期待してます!
(めるもも、出演予定(笑))

実は、私、毎年作っているので、
すっかり学習をしておりまして、月ごとに気に入った写真をPCに保存してます(*^^)v
だから、一年のまとめも楽に出来ます。

お台場の夕焼けは、絶品ですo(^^o)(o^^)o
でも、本当にわからなくって、
あの写真を撮るのに何度首をかしげたことやら・・・
でも、kikiさんにキレイって言ってもらったから、よしっ★ってことで(´∀`人)
ありがとう♪

これからも、よろしくお願いします★

ありがとうございます♪

v-22yuzumanma さんv-22
ありがとうございます♪

たしかに、
4歳ってオトナだわ~って思います。
人間の子供も、なんとなく3才からしっかりしてくるような気がするし。。。
本当に、ゆっくり時間が過ぎるてくれるとうれしいです。
4年がすっごく早かったから。。。

お台場で、
チェホンマン?
観光だったのかな?
でも、きっと大きからすっごく目立って大変だったろうな。
しかも、夏休みのお台場はとにかく人だらけですから。

わたしも、
いつか、生ゆずたんと、くるみたんにお会いしたいです♪

はじめまして!

はじめまして!びっくりです・・・
まさか!

  まさかブログで名前が一緒のプードルちゃんが!
うちは 2010/3/18生まれの メルモ
がいてます!
10/10に
http://www.hotpepper.jp/strJ000760526/
千葉のどっぐカフェえにわんに 行く予定です・・・
どこかであえたらいいなあ。。。^^

ありがとう

v-22MERUMOMAMA さんv-22
御訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>

一緒の名前なんですね!しかも、犬種も一緒★
すごい、偶然ですね!
一部では、メルモって有名だけど、知らないひとはきっと、知らないと思う(笑)

ダブルメルモでぜひ、写真を撮りたいですね(´∀`人)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

