ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるも家が住んでるマンションには、

  プラネットガーデンがあります。

が、

しかし、

わんこは、NGの場所。

でも、

IMG_2369.jpg


土曜日の日は、解放になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ





近いのにめるもを歩かせたことなく、

初めてだけに、ちょっとテンション高めのパパと私。

でも、

”親の心、子知らず”とはよく言ったもんで、

上の写真を近づけてみると、
IMG_2370.jpg
↑子は、やる気なしヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


このプラネットガーデンは、

ジョギングをするために柔らかいコンクリートで、

  外周できるようになってます。

そこは、

IMG_2379.jpg

どうやら、

IMG_2382.jpg

気に入ったらしく楽しそうに闊歩


マンション住民があまりの小ささに全く利用しない、

プラネットガーデン内にある、
IMG_2407.jpg
↑ドックラン。

今日は、

特別にアジリティが用意されてたので、
IMG_2392_20100822210226.jpg

トンネルの中へ、

IMG_2393.jpg


あの~???


って言うか、

IMG_2395.jpg


逃げてませんか?????



仕舞いには、

IMG_2398.jpg

ドックランのすみ、

IMG_2401.jpg

すみ、

IMG_2399.jpg

すみにしかいませんヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


風で揺れるトンネルさんが、

 生き物みたいにみえたみたいです。



いつも歩けないこの場所が解放になったので、

ほかのワンコちゃんたちも遊びに来てて、
IMG_2411.jpg
ちょっとおしゃべり。

週末だけでも、解放になるといいなー。


このあと、

美容院に行った私。



夕方、
IMG_2428_20100822210318.jpg
↑このくらいの暗さになったころ、まためるもの散歩に行きました。

週末の家族3人ののんびり散歩は、

 いいもんです。


そして、

お台場の夕暮れは、
IMG_2433_20100822210318.jpg
ついつい、シャッターをおしたくなります。


そういえば、
IMG_2424.jpg
キティちゃんのイベントも、今日でおしまいです。


暑い夏は辛いけど、

終わると思うとさびしいものです。。。


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

今日は、

豊洲ららぽの中に入ってる”カオン”さんで、

  ショルダーリフレッシュをしてきました。

あしつぼのアロマオイルでマッサージ、

そして一番つらい肩の凝りをほぐし、

 顔のこわばりも解消してきました(´▽`) ホッ

その間、

パパはめるもと一緒に待ってくれてたんだけど、

ビールをしこたま飲んでた模様(笑)


用事が済んだころには、
IMG_2434_20100822210318.jpg
すっかり夕方になってました。

IMG_2442.jpg
めるも、待っててくれたありがとうネ。



さぁ~てっと、

明日からまたがんばろっと。

IMG_2385.jpg

  めるもの可愛さで乗り切れるぞぉ~!
(って、気合をいれておかないと心と体がおれちゃいそうです(笑))


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

