ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


IMG_2130.jpg


被らせたらよく解らないけど、

めるもが被っているのは、

   タコ(*´艸`)
いよいよワンコには辛い、

   夏が襲ってきましたよー。


お家でクーラー漬けって言うのも体に悪そうなので、

めるも用に、

保冷剤代わりにペットボトルを凍らせたモノを持ち、
(それが、一番持つ気がします)

私は、日傘で防御し、

  めるも家お出かけヾ(@⌒▽⌒@)ノ


普段でも美味しいであろう、

IMG_2053.jpg

パパのビール。
(パパ、どうでもいいけど、頭ぼさぼさじゃない(笑))


IMG_2060.jpg


この暑さで、ヒトシオだろう。
(泡の白いヒゲが・・・)


私は、
IMG_2061.jpg
兎にも角にも、カキ氷。


あのヒラヒラ”カキ氷”旗に、

  すぐに釣られます。


そんなとき、
IMG_2069.jpg

テンション低めで見つめる、めるも。

どーも、

ビールとカキ氷は、嗜好食ではないみたいです(笑)




そして、

この時期、

IMG_2071.jpg

こんな風に調子よく私が写真を撮っていると、

パパが、

IMG_2079.jpg


なにやら不安げに見てます。


IMG_2081.jpg

それって、

暑いんじゃないの?って、手でチェック。


パパのめるもへの過保護ぷりは、

  底が見えない(爆)



この日は、豊洲。

帰りは、
IMG_2084.jpg
もちろん、お船。



IMG_2093.jpg
↑パパ、撮影。

すっごく可愛いと大騒ぎをしてたので、

  とりあえずアップ(笑)



IMG_2102_20100725204537.jpg



あと、1ヵ月ちょっと。

 夏を頑張って乗り切らねばっ!


タコさんめるもで、

夏の疲れを少しでも和らげてみようと思ったのですが、


  大丈夫だったかな???


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ











スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

