ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日も、

   暑い。。。


パパは、土曜日なのにお仕事なので、

IMG_1936.jpg

めるもと、

  クーラー漬けヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


6月22日から更新されなかった、

親ばか全開で、

  自己満足型ブログ(笑)


理由は、

私の仕事が変わって、

  ヘトヘト。

そして、

この暑さで、

  さらに、ヘトヘト。


のお陰(言い訳)


たった2週間ぐらいの間だけど、

   世の中は色々あった。

相撲界、選挙(明日だけど)、

  この時期は最終回だらけのドラマ。
  (意外にも、キムタクドラマの最終回が泣けた)


でも、なんと言っても、

  6月24日 デンマーク戦の”3-1”日本の圧勝!



そして、

6月29日 パラグアイ(PK3-5)

  PKで、決めるなんて、ヒドイ話じゃ。。。


そんな騒がしい世の中だけど、

めるも家は?


  と、

     言うと。



ちょっとお話が戻るけど、

6月20日に、

IMG_1848_20100710165031.jpg
↑姪のピアノの発表会に行った。


しかも、
IMG_1870.jpg
姪のママも一緒に連弾。
(私も、めるもとピアノ教室に通おうかしらん(*´艸`))

ちなみに、
IMG_1885.jpg
↑大きい声では、言えませんが、潜入ヾ(・∀・;)



7月4日は、

プードルの宿命、
IMG_1887.jpg
トリミング。


トリマーさんのTさんの要望にも、
IMG_1894.jpg
速やかに対応のめるも(´∀`人)
(そして、それを見守る親ばか2人)


この頃、世の中は”赤い文字”が、

  目立つようになります。

血が騒いだ私は、

トリミングが終わると、

早速、
IMG_1904.jpg
銀座へ!(めるも、テンション低いです(笑))




IMG_1910.jpg
めるもの視線の向こうには、

  人だかりがあります。


ナニナニ???


って行ってみると、
IMG_1917.jpg
ニャンコたち。

しかも、
IMG_1915.jpg
気持ち良さそうに寝てます(そこは、テーブルですよー)


銀座に行くと、最近よくみかけますが、

  誰かに飼われているのだろうか???

あまり寄り道して、

のんびり写真なんか撮ってると、

パパもテンション下がってしまうから、

   買い物買い物

IMG_1906.jpg

って、もう、下がってる( ;゜Д゜)オッツ
(こういうときは、気がつかないフリです)



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


そして、

今日の、
IMG_1918.jpg
めるも。

カメラを持った瞬間、「ナニ?」って私を見てます。

でも、

「あ~?写真ね。出かける訳じゃないなら寝るわ~」

と、言わんばかりに、
IMG_1927.jpg
ひと伸び。

そして、
IMG_1930.jpg
そのまま、寝る。


カメラを向けても、
IMG_1934.jpg

知らん振りを決め込みます。


ある意味、

  慣れたもんです(;´д`)トホホ


この間のトリミングの時につけてくれた、
IMG_1926_20100710165159.jpg
ひまわり。

パパは、このひまわりが気に入ってるみたいです。


パパと私は、お仕事を頑張って、

 めるもはお留守番(オヤツつき)をがんばると、週末が来ます。


週末、めるもとベッタリして充電。

 また、来週から頑張ろう!って、なります。

特に何かがあるわけじゃないけど

  とっても良いサイクルだと思います。


IMG_1939.jpg
こんな風に無防備で寝てる隣に座っては、

  片手は、いつもめるものお腹をナデナデ。


    めるものどこかを触っているのは、大好きです。


それでも、

疲れてナデナデしてないとき、

パパは、

「ちゃんと、ナデナデしてよ」

と、突っ込みが入ります。


そんなこと言ってるなら、

「自分ですればいいじゃない?」と思うのですが。


めるもさん、どう思います?


IMG_1924_20100710165124.jpg
「夫婦喧嘩は、食べましぇんから」



 ( ;゜Д゜)オッツ


最後に、

ブログお休みしてるけど、

「大丈夫ですか?」と心配してくれて優しいお友達に感謝です。

  アリガトウ。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもママ、お忙しかったんですね
でもいつ見てもめるもママのブログは楽しい~i-184
読みながらうなずいちゃうんですよねi-239

アハハめるもちゃんピアノの発表会潜入したんですねi-185
大きい音がするのに大丈夫なんですね
そう~ピアノめるもちゃんと一緒に習いに行くの
いいかもi-234(笑)
ホンワカ~めるもちゃんのマッタリかげんは
トトみたい~(カメラは向けませんが:笑)
伸びをしているめるもちゃんの足、わいいわんi-184i-178

ナデナデは疲れますよねーi-201
オズはもっとと催促するするので疲れちゃうので
私は寝たふりする事があります(笑)

めるもちゃんがいっぱい見れて嬉しいじょ~ヽ(^∇^*)丿


v-22kikiさんv-22
私、暑いの苦手なのに、
こんな時期に転職したもんだから、間違いなくWの悲劇でした(笑)
でも、大分、慣れたので、大丈夫♪
ご心配かけました。
それより、kikiさん、風邪大丈夫ですか???

ピアノの発表会、
めるもは、どうしようかな?って悩んだけど、
パパが、即答で「連れて行く!」って言うもんだから、ま、いいっか~でした(^^ゞ
めるも、まったく音には動じずバックで寝てました(笑)

トトちゃんもホンワカキャラだから、
きっと、こういう感じは、めるもと一緒でしょうね(´∀`人)カワイイ

>私は寝たふりする事があります(笑)
↑素晴らしい★
私も、今度やってみます!!!
しかも、この時期、ちょっと暑いから、
余計にナデナデが遠のいたりします。。。

でもって、
kikiさん、本当にありがとうでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

めるもママさん更新ないなぁ。。と思っていましたが、そんなご事情だったんですね。。
新しいお仕事慣れるまで大変でしょうけど頑張って下さいね^^

yuzumanma何に驚いたかって・・それはめるもちゃんがピアノの発表会へも潜入出来ちゃうって事~!!
めるもちゃん本当に大人しいんですね~
うちの2わんなんて直ぐにワンワン騒ぐから絶対に無理です。
めるもちゃん何処でも行けちゃうね♪

世の中セール!ですよね~~
うちは買い物はパパもワンsも抜きです。
両方待てないから落ち着いて買い物できないんです。

めるもちゃん、トリミングして益々可愛くなったね^^
ちょっとポッチャリした~?

めるもちゃんのいちごワンピ、
りんも、りんももってるんですー!いちご!!
かわいいですよねーこれ♪
めるもちゃんとっても似合ってるー!!
今度週末りんもこれ着よーっと☆
あーめるもちゃんとおそろで、めっちゃテンションあがりました(笑)

めるもママさん、お仕事変わられたのですか。
それはたいへんですね。。気をつかいますね。
ほんとにほんとにおつかれさまです。
土日でわんこにたっぷり充電してもらって、、
でも木・金あたりで充電切れそうになって、、
でもってまた休日がやってきてくれる。。
うまいことなってますね、そんな感じでうちもがんばれてます(´ェ`*)

v-22yuzumanmaさんv-22
yuzumanmaさん、ありがとうございます*- -)(*_ _)ペコリ
新しい仕事場で、頭フル回転してるものだから、
この年齢になると”ボケ防止”かもって思ってしまいます(笑)

>めるもちゃん何処でも行けちゃうね♪
確かにどこでもいけちゃうんです。。。
バックの中に入っていれば、満足のようで、大人しいものです。

バックを持ってるパパでさえ、たまに、めるもがいることを忘れそのままスーパーに入ろうとします。。。
いいよな、悪いような。
置いて行く!って選択肢がなくなっためるもです(^^ゞ


>うちは買い物はパパもワンsも抜きです。
正解だと思いますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


>ちょっとポッチャリした~?
yuzumanmaさん、流石ですね!
食事をとらなかった時期が長かったものだから、
食事代わりにあげてたおやつの癖が、
食べれるようになった今でも、なおってないからだと思います。

実は、着れなくなった服が多々あります(;´д`)トホホ
ダイエット考えないと。。。

v-22picoriさんv-22
りんちゃんとお揃い!って、
私も知ってました♪
ブログで見てましたから(*´艸`)
お近くなら、是非、オソロで写真撮りたいです♪
でもって、りんちゃんも、とっても似合ってましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>めっちゃテンションあがりました(笑)
同感です★

>うまいことなってますね、そんな感じでうちもがんばれてます(´ェ`*)
私も、そう思います。
多分、めるもも私たちがいるとゆっくり寝られないから、
平日に週末のために沢山寝て、
良いサイクルと思っているんじゃないのかな?って思います。


>木・金あたりで充電切れそうになって
本日、切れそうです(笑)
でも、週末、めるもとべったりするぞ~!と、乗り切れるんですよね~(不思議と)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

