ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

基本、

ワンコと一緒に写真を撮るときは、

  めるもは、斜めになります。


今回、

初めてのパピヨンの男の子とのツーショットは、

IMG_1799.jpg

お尻合いでしたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



昨日、

大人の事情で平日が、お休みになりました。


私が、平日休みにしたいな~って思うのは、


”イヌトーーク!”
(ほかに思いつかない(笑))

そんな思いを叶えてくれたのは、

IMG_1797.jpg

パピヨンの男の子”しゅうくん”のママ、しゅうタバママさんです。


今日は、妹のタバサちゃんはお留守番だそうです。。



待ち合わせは、目黒駅。


写真がとっても上手なしゅうタバママさんと、

ココで写真が撮りたかったのです。



と、言っても、
IMG_1796.jpg
めるも、テンション低いです( ̄▽ ̄;)


でも、

背景がオシャレだから、

IMG_1800_20100618162229.jpg

満足の私(*´艸`)
(そして、最後まで、めるもはお尻をむけっぱなし(泣))



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


さて!

ここから、かなり歩いた2人と2わん。

   と、言っても、めるもは殆どカートですが。。。



しゅうくんは、

頑張って歩いてました。
(頼れる、お兄ちゃんだね)



そして、

すごく暑くって、

普段なら無口になっちゃうはずなんだけど、

とにかく”喋る”ことに飢えてる私は

しゅうタバママさんに質問やらなんやらで、

   ずっと話してた気がします。



私より年下のしゅうタバママさんですが、

すごく色んなことを知ってて、

ついつい聞いてしまうんですよね(ゴメンナサイ)


汗だくになりながら、

たどり着いたのは、

菅刈公園の目の前にある、
IMG_1820_20100618162328.jpg
U-ber Life Cafe


2009年の3月オープンしたので、

  一年チョットになるそうです。


このお店、

私が探したのですが、

実は、店のインテリアで決めてしまいました(それでいいのか?)

IMG_1818.jpg



私、リゾート感のあるアジアンティストの家具が大好きなんです!!!
(お家の家具は、全く違いますが・・・)

いつか、”ばぁば”になったら家具をこれにしたいです(´∀`人)



お料理は、

ランチセットで、

IMG_1805.jpg


サラダと、


IMG_1811.jpg


U-ber丼 (オリエンタル味、ぴり辛な感じ)


サラダにつけて食べた、

多分だけど、

マヨネーズ&ツナ&味噌が美味しかったです。
(味噌味は、しゅうタバママさんが発見)



脈絡もなくダラダラ喋ってる私たちのよこで、

IMG_1823_20100618162328.jpg


しゅうたんも、


IMG_1807_20100618162229.jpg



めるもも、



もしかたら、


IMG_1833_20100618162328.jpg

お店の水槽の魚たちも、


いつまで、


 喋ってる!!!


と、思っていたんだろうなヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


と~っても、

  楽しくって、

ストレス解消の一日になりました(マジ)


IMG_1835_20100618162328.jpg


しゅうタバママさん、


   ありがとう。
(また、懲りずに遊んでネ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもママイヌトーーク思いっきり!!できたみたいですね~~i-184i-184
お店、落ち着いた感じでステキi-234
え!!!
目黒からお店まで歩いたんですかi-198
ほんとかなり距離がありますよねi-201
でもお散歩がてらカフェに行くのってわんも歩けるしいいですよねi-236
めるもちゃんがお尻を向けてるのはi-278新しい角度ですね(笑)
挟まれれば前を見てくれるんですよね(笑)

沢山お喋りできて良かったですね(^o^)丿

v-22kikiさんv-22
kikiさんのお陰で、”イヌトーーク”がどんなに楽しいか?って知っちゃいました(笑)
そして、
やっぱり平日がのんびりとお話が出来てグットです♪

流石!!!
kikiさん、距離解りますのねん。。
本当に遠かったです(笑)
確かに、ワンズは歩けるから、それは、それでアリなんですけどね★

>新しい角度ですね(笑)
↑そうなの。
これも、一応「ワンコ苦手ですから」ってめるも的表現だと思うと、笑えます(*´艸`)
でも、前を見れば、確かに近い♪

この日も、とっても楽しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お店、アズのお店からすぐの場所で、オススメです★



この日は誘ってくれてありがとう。暑かったね(笑)でも楽しかった^^
久しぶりにめるもちゃんに会って、タバサがいないからめるもちゃんのことイッパイよしよしできてよかったわぁ♪
またオトナの事情の時にはよろしくね。

v-22しゅうタバママさんv-22
毎度の急のお誘いなのに、快く遊んでくれてありがとう♪

しゅうたんの隣は、タバサちゃんがいるのが当然なんだけど、
しゅうたん&めるもの写真を見ながら、
  変な感じだけど、ちょっと楽しかったです(´∀`人)

今度は、タバサちゃんもネ★

”大人の事情=しゅうタバママさん”
↑私の中で、図式が出来てまして、
これからも、宜しくお願いします*- -)(*_ _)ペコリ

今度は、秋がいいね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

