ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


日本橋が、先週末はお祭りだったんですよ。


だから、

私的には、梅雨前の大事な、晴れ間。

とっても貴重な、晴れ。

だから、どこかに行きたかったのに。。。
(つまり、日本橋)


IMG_1732.jpg

海!船!めるも!→(めるもは、関係なかった(笑))

と、来ればお台場です(;´д`)トホホ



夏のお台場が大好きなパパ。

お出かけを説得するのが、実は、毎年大変なんですよね。。。


IMG_1725.jpg
↑これ、土曜日ですが、いい天気です。


パパは、
IMG_1727.jpg
羊蹄丸(船の科学館にいます)の操縦するところに入って大喜びのご様子。

ちなみに、

デッキの部分と、その操縦室だけは、無料。

そして、ワンはNG(めるもはバックに入って潜入してますが…)


操縦室から、
IMG_1726.jpg
外を見ると、ちょっと気分がいいかも。


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

土曜日がダメだったから、

日曜日!!!

と、思ってたけど、

結局、お台場のめるも家。


最初に貼っためるもの後ろに写ってる船は、”海王丸”

これは、ビックサイトの奥の方にいる船です。


ただ、

お台場の散歩でいいところは、
IMG_1729.jpg
めるも顔が、片方潰れちゃうほど風がある。


そして、
IMG_1748.jpg
めるもは、はだか。。。


今年の夏から、

パパが洋服にうるさくなった。

「暑いから、可哀想だ」

って。


この日も、着て出かけたのに途中で脱がされた。。。


この間の”となりの「愛犬ばか」の本にも、

服は頂けないですね~と書いてあって、私的にもどうしょう?って思ってたから、

激しく抵抗も出来なくて、

しばらく、はだかのめるもかも。。。
(でも、お洋服をやめるつもりはないです)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

ビックサイトの奥には、

IMG_1750.jpg
↑ゆりかもめの車庫があります。

前に、

ゆりかもめが1人(お客さまも、運転手もいない状態)で帰っていく姿を見たとき、

なんか、哀愁を感じた(笑)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


国際展示場で、
IMG_1761_20100615210958.jpg
「あれ?パパが消えたでしゅ?」


パパは、

芝生の山に居ました。


見つけたら、
IMG_1762.jpg

急な坂も、
(パパは、イチコロ的笑顔)

IMG_1763.jpg
なんのその(笑)


IMG_1753.jpg
↑得意げですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


降りるのは、
IMG_1755.jpg
落ちるかの様だった。。。



パパが、

途中の公園で手を洗ってたら、

IMG_1784.jpg
めるもが、下で水を飲んでた( ̄▽ ̄;) ワイルド!!!


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++



紫陽花の時期。
IMG_1772.jpg
めるも、なんか匂う???



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++



アクアシティの上では、縁日をしてました。

めるも家も行ってみました。

IMG_1786.jpg


定番のヨーヨーつり。

IMG_1788.jpg

めるも、何してるの?と見てます。


ってことで、

いいところを見せようと、
IMG_1790.jpg
真剣です(笑)

IMG_1791.jpg
頑張って、2つゲット。

めるもの前で、恥かかなくてヨカッタね(*´艸`)ププ



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

IMG_1782_20100615211125.jpg

↑見逃してた瞬間も、

写真に撮れば、ワイルドなめるもをずっと見てられる。


  写真って、いいですね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お台場っていろいろあるのねぇ~(車庫とか)
近くてけっこう遊びに行くわりにはメジャーなとこしか知らないし行かないからなぁ。
めるも家は縦横無尽にお台場を満喫してるね^^

蛇口下のめるもちゃんカッコイイね☆しゅうも直飲みが大好きよ!
あ、それと、タバサも最近ハダカがち。なんかさ~この時期は風が気持ちいいから何も着ない方がいいかなって思って♪

私、めるも家のお台場散歩好きですよ~i-178i-178
めるもちゃんのバックに海と緑と砂浜と、そう~船もいいわーi-185


お水を飲んでいるめるもちゃんi-234そんなに綺麗な水飲み場こっちの方にあるかな・・・
お台場はキレイですよね(^・^)

オズはいつも裸ん坊~ですよー(笑)i-278
「パパとれるでしゅか?」のめるもちゃん可愛いーi-184i-233

↓めるもママ有り難う機会があったらお願いしますi-239


めるもママさん、わざわざお出掛けしなくてもお台場で遊べるなんて良いですよ~♪
楽しい事もたくさんで羨ましいです^^

めるもちゃん、上手にお水飲むのね。
お散歩も飲み水持たなくて良いね(笑)

私もここ数日の暑さでお散歩の度にお洋服迷うんだけど、やっぱり汚れが違うと思うので着せてます~
でもいつも真夏は裸族です^^

v-22しゅうタバママさんv-22
車庫の変もお台場なのか?って突っ込まれるかと思った(笑)
実は、私たちもビックサイトの奥の方には、初めて行きました。

風が気持ちよいから、
海沿いを歩いて行ったら、そっちに行った感じです。

お台場、飽きたよーって言いながらも、「あれ?ココ初めて」と新鮮(単純)

しゅうくんは、男の子だから直飲み解るけど、
一応、めるも、女子なのにね~(笑)



Re: タイトルなし

v-22kikiさんv-22

>私、めるも家のお台場散歩好きですよ~
↑そう言って頂けると、励みになります♪
写真を撮っても、いつも同じな感じがして、ちょっと飽きてました(^^ゞ

このめるもが直飲みしてる公園は、
最近出来たばかりで、多分?キレイだと思うけど、水道水だからあまり変わらないよね。
でも、めるも楽しそうだから、OKってことで★

そっか!
おずたん、いつも裸なんだよね!!!
でも、なんだがヒラヒラして、とってもオシャレな感じで、裸って感じがしないです♪

いつか、
お台場で、ミーさん家も一緒に写真撮れたらいいですね★

>「パパとれるでしゅか?」のめるもちゃん可愛い
↑ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v-22yuzumanmaさんv-22
ゆずたん、くるみたん、真夏は、裸族でしたか?

いつも、お洋服を着てるイメージがありました!
yuzumanmaさんが言うように、服を着てると、体が汚れなくていいんですよねー。

でも、強行にパパが脱がしちゃうから、
今年は、裸のお姫様かも(笑)

お台場は、夏になると、毎週どこかでイベントをしてます。
だから、確かに、出かけなくても遊べるのは、遊べるのですが、
やっぱり出かけたいです(笑)

初めて直飲みを見たとき、
これからは、お水を持ち歩かなくてもいい?ってやっぱり思いました(*´艸`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

