ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週の日曜日。

IMG_1686.jpg

大きな木の下でお散歩。
(お台場です)


お台場は海がイメージが強いけど、

緑もなかなかどうして、多いのです。
(もちろん、人工的だけど)




お散歩の前は、
IMG_1675.jpg
トリミングで、すっきり(*^^)v


でもって、

トリマーさんに”迷惑だよね?”って思いながらも、

辞められないめるものトリミング見学。


私たち(パパも一緒)がいることをめるもが目で確認するものだから、

トリミング中、


「私たちを見て、安心してるんだ」


と、判断してしまった。


もしかしたら、勘違いかもしれないけど、

思うと幸せな気分になるので、堪忍ね。。。(笑)

IMG_1690.jpg


その後、

いつものなが~い散歩。


IMG_1702.jpg

夕方の散歩は、

海風でとっても気持ちがいい。


IMG_1712.jpg

めるもも、

昼間の暑さがなくて、ホッとしてるみたい。



この間買ったワンコ本”となりの「愛犬ばか」”に書いてあった。





神は、

地球、空、花、木をお創りになった。

それから、動物、魚、鳥、虫を創った。

そして、

「さて、世界をめぐり、名前をつけよう」

神は、世界中を旅した。

その後を小さな動物がずっと寄り添っていた。

すべてのものに名前がついたとき、

その動物は、言った。

「神様、ぼくの名前は?」

神は、彼にむかって優しく言った。

「私は、君の名前を最後にとっておいたのだよ。

私の名前を逆さに読んで、君のことを”DOG”と呼ぼう。なぁ友よ」


  作者不明 翻訳:Lyubin




タイトルは”創世記”だそうです。

一部では有名らしいのですが、私は、初めてこの本で知りました。


そして、

そうだわ~(´∀`人)

   きっと、そうよ!!!

と、深く頷いた。


だから、
IMG_1692.jpg







この後に見せためるもの笑顔、 、





IMG_1694.jpg

  神々しく見えます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お台場だわ~!!

フフフi-185トリミング見学のあとにお散歩だったんですね~
めるもちゃんはめるもママ達が見ていると安心している(笑)から見学出来ていいですねi-179
オズは私が見ていると落ち着かなくなるので1分も見てられませ~んi-195i-181
トトは大丈夫ですがi-235

この前買った本にこんな事が書いてあるんですね。
うん!!めるもちゃん神々しい笑顔ですi-189(笑)

夕方のお台場での散歩のお写真!!私もこんな感じで撮りたかったんですよーーーヽ(^o^)丿

v-22kikiさんv-22
トリミング中、私のことを見てるから、
安心してるんだろう???って思ってるんだけど、違ったらどうしよう。。。(笑)
オズたん、ママのそばに行きたくて、ソワソワしちゃうんでしょうね。
トトちゃん、ママ命だけど、大丈夫なんですね♪

海辺のトトちゃんオズちゃん!!!
ステキでしたよ(´∀`人)

是非、今度はめるもも一緒に撮りましょうね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

