ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週末は、

土曜日も日曜日も、お天気はイマイチで裏切られた気分だったけど、


今週は、

  バッチリの、


IMG_1610.jpg


陽だまりと、芝生と、めるもの笑顔


 癒し効果の、鉄板 ですo(^^o)(o^^)o



6月はじめの週末は、

   豊洲に行きました。


本当は、どこかに”東京散歩”に行こうと思ってたのですが、

ペットカバーの一式洗濯事件が、金曜と土曜と続いた。
(つまり、私は疲れたのである)


金曜日にパパの枕元で、嘔吐。
(てか、寝てる時に吐いたので、パパの頭にも嘔吐物が・・・(笑))

で、洗濯。


土曜日も、掛け布団の上で、嘔吐。、

で、2回目の洗濯。



こんなに続くなんて、

めるも、


  ちょっと、夏バテなのかな???





豊洲には、

用事もあったのです。




めるものオヤツを作るための、

”セーター干し”をホームセンターで買いたかったのである。
(でも、多分、天気が不安定のため、当分作れないだろうけど)


そんな私の色んな気持ちは、

置いといて、

今日も、

IMG_1614.jpg
勇ましくも、散歩ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


でもって、

明日トリミングのめるもは、MAXボサ子です(笑)



勇ましくお散歩してるめるもの後ろには、

IMG_1622.jpg
携帯を弄りながら散歩してるパパの姿ヾ(・∀・;)アブナイヨー



そのパパは、
IMG_1645.jpg
ナニやら、ボーっと待ってます。


IMG_1651.jpg
めるもも、

「ナニ待ってるでしゅか?」と言わんばまりに待ってます。


待ってたのは、
IMG_1649.jpg
↑船。


最近って言うか、

前からだけど、豊洲の帰りは船が定番になっためるも家。

パパは、

この船が楽しみで仕方ないのです┐( ̄ヘ ̄)┌


めるもも、

船はそうとう乗ってるので、

IMG_1664.jpg
最近では当たり前の顔をして、”しれ~”と膝の上に居ます。


IMG_1668.jpg
↑海から見る豊洲ららぽ。


パパの膝の上でも、
IMG_1672.jpg
風を堪能してたりします。



欲しかったモノもゲット出来て、

とりあえず、本日の目的は果たせました。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


それにしても、

めるもの、

IMG_1609.jpg

この笑顔がなかったら、

こんなに毎日穏やかな気持ちで暮らせてたのだろうか?と思うほど、

  偉大です。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

