ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるもママ、

  唐突ですが、冬生まれです。

パパは、バリバリの夏生まれ。


よく言う、

生まれた季節によって、好きな季節(得意な季節)が決まったりする。

が、

めるも家には適応してます。。。


だから、

IMG_1483.jpg
↑パパは、夏日にはテンションあがってTシャツを脱いじゃいます( ̄▽ ̄;)




この写真は、

先週の16日(日)のモノです。

今週は、土曜日は晴れたけど、今日は朝から雨(;´д`)トホホ




前の日に”豪徳寺”に行ったので、

  この日は、お台場でのんびりお散歩です。
 


IMG_1500.jpg

ちなみにTシャツは、浜辺付近以外は着用して貰ってます(笑)


私は、

暑くなると、トンと写真を撮らなくなります。。。


すると、
IMG_1488.jpg

パパが、

IMG_1489.jpg

パシャリ、パシャリと、

IMG_1490.jpg
写真を撮ります。


私が撮った時と違う表情のめるもが、

  撮れたりします。


後で、

「あれ?可愛いじゃない

と、嬉しくなったりする。


この日は、
IMG_1501.jpg
船を見て帰ってきました。
(近くで見ると、とっても大きいんですよー)

IMG_1492.jpg
夏日に椰子の木って、鉄板だわ~。

昨日の22日(土)は、

これまた暑くって、

パパが、
IMG_1590.jpg
↑撮ってくれた。
(豊洲にて)


夏のブログは、

ちょいちょいパパの写真が乗ります(笑)



IMG_1502.jpg


だから、

いつもと違うめるもを見れるかも?とちょっと楽しみな私です。


でも、

  暑いのは、苦手です…(ノ><)ノムリ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

