ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

5月17日(月)

ブログを通じてお友達になった、

トトちゃんオズちゃんのママでkikiさんに誘って頂き、


IMG_1569.jpg



イヌトーーク!


(*´艸`)マッテマシタ


ランチした場所は、

IMG_1514.jpg

代官山ラブレーさん。

IMG_1509.jpg
トトくん、

「美味しそうね~」と、ママと会話中(笑)


そんな素敵なコミュニケーションを横に、

めるもはと言うと、
IMG_1525.jpg

バックの中で、

IMG_1526.jpg

おやすみ中(笑)

寝てる間に、
IMG_1524.jpg
メインを食べて、

IMG_1532.jpg
デザートまで食べてるママ達(笑)

kikiさんと私の前には、

IMG_1537.jpg

VICKE&LOTTちゃん

イイ子にしてましたよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(写真は、外に出てから撮りました)





この間お会いした時、

初めてだったのもあって、お喋りが一段落したら、真っ暗だった( ;゜Д゜)オッツ



今回は、学習したので、

早めに、
IMG_1567.jpg
お写真を撮りました(*^^)v

めるもを真ん中にしてくれたので、

斜めになることがなかった、めるも
(ヴィッケたんと、ロッタちゃん、
  やっぱり日陰でキレイに撮れなかったねー。。。)

今度、プーポコピーチたん達に会ったら、

  ”ぷーめるポコピーチ的”に写真と撮ろうっと(笑)




写真を撮る前も、

このヴィッケちゃんの、
IMG_1555.jpg
伸びプリを堪能したり、

IMG_1556.jpg
肉球まで、ガン見したり(*´艸`)

めるもママは、

かなりのヴィッケたんファンですから
(ミーさん?私がこんなに写真を撮ってるって知らなかったでしょ(笑))


もちろん、
IMG_1539.jpg
↑ヴィッケたんのみ撮りも(*^^)v アーカワイイ


そんな隠し撮りしてた私を、
IMG_1551.jpg
トトちゃんは、笑ってたかもヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


トトちゃんは、

とっても大人しい女の子。
(写真からも、伝わりますよねー)

だから、ワンコが苦手なめるもも、

IMG_1543.jpg

大胆にも、

トトちゃんには、


IMG_1544.jpg

ガンガンおしりトーークですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


撮影会も、

IMG_1564.jpg

めるもの大あくびやら、

IMG_1573.jpg

ロッタちゃんの脱出もあり、オシマイ


この後、

中目黒まで歩いて、アズ → BulBuBu を、物色。


その間も、

イヌトーーク!は続き、

コーラが、
IMG_1575.jpg
すごく美味しく感じられた(´▽`) ホッ


ところで、

  ところで、

オズたんとめるもの体重差が、1キロあることを知りました。

でも、

見た目は、めるもの方が背が低いので小さく見えます。


ツーショットの写真を見つけたんだけど意外になくて、

あったのは、
IMG_1546.jpg
↑これ。


抱っこしたら、

当たり前だけど、オズくんは、軽い(/ω\)ヤバイ?



めるものお腹は、

  大分、ポンポコリンです。。。



ちょっとだけ、ダイエットを心がけようかな?と思った私だった。。。


ロッタちゃん、

疲れちゃった?


IMG_1576.jpg


また、付き合ってネ



なんて言っても、

ペットロスのめるもママ。


たまに、思いっきりイヌトーーク!して置かないと、

   フラストレーションたまってしまうんです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもママさん先日は有り難うございました!!

テンプレートも替えてまたまた素敵~i-184i-184
私、お写真ブレブレばかりで記事になりませ~ん(T_T)/
私の記事、笑って許してね(^_^;)

ラブレーさんでのめるもたん!!!!
にゃんて可愛いのi-237i-178
ヴィッケたんの伸びっプリも肉球もとっても可愛いわ~i-176
恵比寿~代官山~中目黒のお散歩は楽しかったです♪

ぷぷッ本当ですよねー
めるもちゃんとオズの体重が1キロ違うなんて
見ためも”1キロ”も(笑)違うなんて思えませんi-183
私はヴィッケたんのダイエット方法で”わたしが”痩せようと密かに考えてます(笑)
楽しい1日でした♪
また強引なお誘いしてしまいますから~i-278

おぉー!めるもちゃんが斜めってない!(笑)

みんなほんとにお洒落なプードルちゃんたちですね~、
ためいきでます。

ごはん中、バッグinのめるもちゃん、
可愛すぎるんですけど(´ェ`*)

で、オズちゃんて、シルバーのふわんふわんのコですよね?
めるもちゃんよりひとまわり大きく見えるけど、、
めるもちゃんの方が重いとは、びっくりです!
お腹ぽんぽこりんはりんと一緒だよ、めるもちゃんどんまい☆




ふふふー♪

今思い出しても楽しかった~♪
ねーv-238

ヴィッケさん盗撮されてましたか(笑)

それにしても、めるもちゃんとオズ君は体重「逆」ぐらいが正しいと思いますv-12

でも、かわいいからいいかーv-218

また「イヌトーク」しましょうね!



ありがとうございました♪

v-22kikiさんv-22
こちらこそ、ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
本当に、いつも何から何まで、まかせきりでごめんなさいねん。。。
しかも、お誘いまで、お任せしちゃって(笑)

ラブレーさんでは、
私、バックの中で、めるもが大人しくしてられるんだーって初めて知りました(爆)
だから、内心、嬉しかったりした親ばかモードでした(^^ゞ

ヴィッケたんのおからダイエットでしょ(´∀`人)
是非、”わたしも”痩せたいです(笑)

今度は、
オズたんのめるものツーショットの写真をバッチリ撮りたいです♪
また、お誘いくださいませ★

v-22picori さんv-22
そうなのよー(笑)
斜めってない、ワンズとの写真は、あまりないので貴重です♪

オズたんは、
シルバーのフワフワの子ですo(^^o)(o^^)o
一回り大きくみえるでしょ!?
なのに、体重差は、一キロめるもの方が”多い”んです(笑)

そう言えば、
りんちゃんも、ぽんぽこりんだったね(*´艸`)オソロイ
健康なら、ヨシってことで、どんまいです★

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

