ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるもが、

必ず吠えるモノを、

IMG_1394.jpg

じーっと見てる所です。。。
(そんな顔も、これまた可愛い


めるもが必ず吠えるモノとは、

今日の朝まで降ってた雨のお陰で必要だった、傘。

IMG_1387.jpg


その傘は、めるも家では、ベランダに干されます。

それを見つけては、

毎回、ちゃんと、
IMG_1380.jpg
反応します(笑)
(風とかで、吹き飛ばされるモノなら大変です)


その傘を発見したときのめるもですが、

IMG_1397.jpg
一点を見つめ考えます。

多分、

その悩みとは、

見方なのか?敵なのか?って所でしょうかヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


とりあえず、
IMG_1396.jpg
ワンワンと吠えてみます。

相手は、傘。

もちろん、反応がありません。

吠えても無駄なんだ~と学習しためるもは、

少しずつ、

IMG_1402.jpg

少しずつ、


IMG_1399.jpg


後ろに下がってみます。
(かなり、オドオドしてます)


IMG_1408.jpg
後姿を見ると、ちょっと勇ましいんだけどね~(*´艸`) カワイイ


その後ろに下がる作戦も、
IMG_1400.jpg
ここまで来ると終了。

私も、

終了のポイントを忘れて、

IMG_1409.jpg
 カメラ寄せすぎてた( ;゜Д゜)オッツ


ココまで来れば安心と思っためるもは、

IMG_1404.jpg
テーブルの匂いを嗅いだりして、

”しれぇ~”と、

傘にオドオドしてたことを、

  なかったことにしてます(*´艸`)(まだ、夕飯の時間じゃないよー)



  雨=散歩に行けない


そんなときに必ず登場する、傘。

めるもにとっては、ちょっと八つ当たりもあるのだろうか(笑)


めるもが、

  「ナニを考えてるんだろ?」と、

想像したりするとことは楽しい。

IMG_1370.jpg

   
  君は、表情がとても豊かだね。。。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あ~~~
私もこんな風にブログを書きたいわんi-237
今度挑戦してみよーかな・・・(笑)
トトオズが側でママたんには無理i-199って言っている気がします(笑)

めるもちゃんが吠えているのが分かりますi-184
めるもちゃんも吠えたりするんだ~i-278
めるもちゃん全部のしぐさが可愛いですよi-236i-178
特に傘にオドオドしてたことを、なかったことにしているめるもちゃん。笑ってしまいましたi-239
めるもママの愛がいっぱいだわ~i-178
i-236めるもちゃんi-185

v-22kikiさんv-22
kikiさんのブログは、とっても可愛いですよ!!
私なんて、絶対に書けないと思ってしまいます♪
kikiさんのprettyな性格が、文書にちゃんと出てます(*´艸`)v-238

めるもも、吠えます(笑)
でも、この傘と、お家のピンポーンだけなので、
だから、ちょっと貴重です。
たまには、ワンワンって吠えないと、
忘れちゃうんじゃないのかな?って思ったりもします(親ばか的意見ですが・・)

kikiさんのトトちゃん、オズちゃんへの愛も、
  お見事よ(´∀`人)e-343

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

