ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

GWも、早いもので本日で終わり。


ってことで、


IMG_1309.jpg

走って来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  (めるもとパパが、だけど(笑))


本日のお話の前に、昨日の4日。

パパは、普段の飲みすぎがたたり、ダウンしました┐( ̄ヘ ̄)┌ マッタク


めるもは、トリミングだったので、

  ペットプラスさんへ。

パパも付き合ってくれたんだけど、

あまりの辛さに、途中で帰ってしまいました。


トリミングが終わって、

ペットプラスさんにサイン会に来てた、
IMG_1354.jpg
↑勝俣先生に「まぁ、座って話して行きなさいよ」と言われ、雑談。

特に悩みはないけど、

ペットロスについて色々とお話してきました。

最後に、
IMG_1355.jpg
↑お約束のサインを頂きました(笑)



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

そして、今日。

IMG_1303.jpg
↑夏日ですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そんな暑い中、
IMG_1330.jpg
↑潮風公園で開催の”イヌリンピック”に行ってきました。
(松本くんも来てたよー)


行ってすぐに、
IMG_1313.jpg
タバサちゃんと、

IMG_1315.jpg
しゅうたんに会いました


久しぶりだから、とっても嬉しかったです(´∀`人)


しゅうたんは、トラップレースに出場して、
IMG_1333.jpg
タバサちゃんは、フィールレトリーブです。

しゅうタバママさん、

いつもちゃんと参加させてて、

偉いな~って(今日は教育ママさんに見えたけど(笑))思ってて、

めるも家も、今日は頑張ってみることにしました(*^^)v


と、言っても走るだけの簡単なレース。

直線50メートルどれだけ速く走れるか?です。

IMG_1306.jpg
↑ちなみに、練習もしました。

パパがめるもを持ってて、


①私が呼んだ方が走るか?



それとも、



②パパが走って後を追わせた方が走るか?


結果は、後者。

     呼んでも、

  座って見てるだけでしたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



そして、本番。
IMG_1318.jpg
↑位置についてます。

パパは、
IMG_1320.jpg
ちゃんと着いて来てるか?が心配で振り返ってばかり。。。


やっと、
IMG_1322.jpg
走り出すめるも。

でも、
IMG_1323.jpg
走ってるように見えるけど、


IMG_1324.jpg
見えるけど、 、


実は、
IMG_1325.jpg
早歩きぐらいでした(/∀\ )アラアラ


結果はと言うと、
IMG_1326.jpg

書いてあったね~。

IMG_1327.jpg


初めての参加。

  完走出来ただけで、ヨシですo(^^o)(o^^)o


ちなみに、50メートル、15.351秒でした(遅)
(私も、教育ママを目指そうかしらん(笑))


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

イヌリンピックでは、

IMG_1335.jpg
↑プーポコピーチたん達にも会いましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして、

相変わらずのめるもの避けぷり(笑)


IMG_1339.jpg
2人のパパの協力のもと、

IMG_1342.jpg
↑一番よく撮れたのは、これ(*≧m≦*) メルモ ヨケスギダカラ!!


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

イヌリンピックの
IMG_1352.jpg
↑戦利品(*´艸`)スゴイ



こうして、
IMG_1345.jpg
めるも家のゴールデンウィークは、終わりました。


めるもは、

IMG_1350.jpg
満足そうに夕日を見つめ、


IMG_1346.jpg
帰りはやっと歩きました
(行きは、殆どカートの中、歩いてませんから)



それにしても、

本日イヌリンピック滞在3時間チョット。

   日に焼けた気がする((((;゜Д゜)))




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おぉ~~
イヌリンピック、めるもちゃん参加したのね~♪
うちも去年も今年も行こう!って言ってたのに・・
スタートが遅い我が家は予定変更が多いです(笑)
今日は暑い中めるもちゃん頑張ったね^^
お写真、凄く走っているように見えるよ~~

夕日を見つめているめるもちゃん、ホント満足しているアスリートみたく
見えるね^^
とても可愛い~0^0^0

No title

めるもちゃん、50m完走なんてすごいですー!!!
初チャレンジですよね??
お耳もしっぽも、うんうん、走ってる走ってる☆

「座って話していきなさいよ」だなんて、
勝俣さんっていう方、いい人ですね!
ペットロス、、どんなお話されたんでしょうか、、
わたしはこわくて考えられません。。
相当やばいと思ってます。
(あと、本の帯の「過剰な愛情が・・困らせている」ってとこ、
 ヒジョーに気になってしまいました、どきっ。。)

おともだちとの集合写真、
体はよけて、でもお顔はちゃんと笑顔のめるもちゃん、
は~~可愛いです♪♪

No title

v-10箱入りめるもちゃん…可愛すぎますぅ♪
大きなぷ~ポコぴ~ちが一緒じゃめるもちゃんもビックリですよね~~!!
でも・・・一緒に写真撮ってもらって、嬉しかったですぅ♪
ありがとうございました。。。

No title

イヌリンピック楽しそう~i-233
めるもちゃんうさぎ耳でかわいかったね♪
パパさんを追い抜いたら悪いと思いスピードを落としたんだよね~♪
タイムを計ってくれるから分かって楽しいですね☆
トトちゃんオズくんも計ってみたいです(^o^)丿

プーポコピーチたん達とのお写真、避けているめるもちゃん可愛い~i-237i-178
なんとか座れているお写真も可愛いデス(^・^*)
ぴーちちゃんカット変わりましたネ♪

となりの「愛犬バカ」気になりますi-278
お話できたなんてすごいi-184i-183

No title

6日はお疲れ様でした☆
めるもちゃん完走おめでとう!練習の甲斐があったね^^ とっても可愛く走れました♪
暑くて大変だったけど、楽しかったね!
去年はでは八景島だったイヌリン、来年もお台場でやってくれるといいなぁ~

v-22yuzumanmaさんv-22
うわ~。
もしかしたら、生ゆずたん&くるみたんに会えたかと思うと、残念。。。
でも、我が家もスタートが遅いので、
予定変更とか、すごくわかります(笑)

勇ましく夕日を見てるけど、
殆ど歩いてなくて、あらあら?って感じでしたが、
走ってるように見えるみたいでよかった(´▽`) ホッ

v-22picori さんv-22
たかが50メートルなんだけど、
途中で座り込むんじゃないか?草の匂いを嗅ぎ出すんじゃないか?とドキドキでした(笑)
でも、なんとか完走できて、よかった、よかった(完全に親ばかです)

勝俣先生、
すごく気さくな方でした。
ペットロスの話は、どちらかと言うと心配してくれる感じで、
ちゃんと、ワンコ友達を作ってくださいね~とアドバイスを頂きました。
こうして、ブログをしたり、
りんちゃんブログを覗いては、そうそう♪と頷いたり同感したり、
すごくいいことだと、私、思ってます♪

>は~~可愛いです♪♪
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v-22ぷ~ポコぴ~ちたんv-22
この間は、ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こんな、
愛想のないめるもといつも写真を
お願いしちゃってゴメンナサイ*- -)(*_ _)ペコリ

でも、ぷ~ポコぴ~ちたんを見たら、写真撮りたくなりますから♪

v-22kiki さんv-22
イヌリンピックは、ワンコの運動会みたいで、楽しかったです!
やっぱり、こういうのって参加した方が楽しいですね♪
私たら、
完走したのが嬉しくって、
帰った後も、「偉かったね~」って連呼してめるもを褒めてました(笑)

トトちゃん、オズたんが走って完走しちゃったら、
kikiさん、感動して泣いちゃうかもね★

>ぴーちちゃんカット変わりましたネ♪
言われてみれば、トップが変わったかも!
プーポコピーチたん達は、写真栄えしますよね~o(^^o)(o^^)o

>となりの「愛犬バカ」気になります
タイトルに深く頷いちゃいますよね(爆)


v-22しゅうタバママさんv-22
お疲れさま~★
練習してなかったら、私が呼んでて、タイムアウトで終わってたかも(笑)
あののんびりめるもが完走できただけ、ヨシです!
でも、来年は、しゅうたんがやったレースがいいな~(よくが出てきた私)

八景島は、遠すぎぃ!
来年も、お台場がいいですね♪

No title

久々のコメントで失礼します(笑)

お台場と、真夏日と、ビールってほんとによく似合いますね~♪♪♪
ほんと、ちょっとのお散歩がリゾート気分!
おまけに、イベントが多いから色々遊べそうだし~

これからの季節、ますますパパさんのビール消費が止まらない!???

めるもちゃん、さすが箱入りらしく順位は後ろから数えた方が早かったけど
そんなところもお嬢様って感じでいいわー!!!
めるもちゃんは、走るより、パパの抱っこの方がお似合いだもの♪

v-22ミーさんv-22
(/∀\ )こちらこそ、すいません。。。
完全に、ヴィッケたん&ロッタたんを会いに行っても、
「可愛いわ~」と、
ひとり言を言って、読み逃げしてました。。。
ゴメンナサイ*- -)(*_ _)ペコリ

>ますますパパさんのビール消費が止まらない!???
だれか、その消費をとめて欲しいです(笑)
もう、昼間どころか、朝から飲んでます(;´д`)トホホ

>順位は後ろから数えた方が早かったけど
そうなのよね~
あんなに遅かったのに、親ばかの私たちは、
上位からめるもを探したのヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

めるもを見つけたとき、
2人して「後ろから見た方が早かったね」と言い合いました。。。

>パパの抱っこの方がお似合いだもの♪
ミーさん、ごもっともです♪


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

